pimpstick 大判ストール リメイク Remake Patchwork Shawl by “pimpstick” | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

Remake Patchwork Shawl by “pimpstick”

2017/11/13

Remake Patchwork Shawl by “pimpstick”

ヴィンテージのネルシャツを一度解体し再構築したビッグショール

生地をふんだんに使いかなり贅沢な大きさに

元の生地を厳選し、全て職人の手作業により生産しているため作製した数は多くはありませんでしたが、残りが本当に僅かとなりました

元々のシャツの特性を活かし前立て部分のボタン×ボタンホールも計算し繋ぎ合わせている為ボタンの開け閉めで何通りもの見せ方が出来るアイテムとなっております

既成概念などに囚われず自由な発想で楽しむのもファッションの醍醐味の一つ

なので基本服に対して”こう着なければならない”という考えは常日頃持たないようにしています

このビッグショールも着用する方の発想次第で新しい顔がどんどん浮かび上がってくるアイテムです

どう着こなすのが正解ではなく、どんどん正解を作り上げて行っていただければなと思います

悩んだ際には私達スタッフが個人個人のオススメな使い方を提案させていただきます

写真 2017-10-17 20 12 42 copy 写真 2017-10-17 20 13 14 copy 写真 2017-10-20 19 31 30 copy 写真 2017-10-20 19 31 58 copy 写真 2017-10-20 19 33 45 copy 写真 2017-10-20 19 33 57 copy 写真 2017-10-20 19 40 09 copy 写真 2017-10-20 19 39 38 copy

 

 

こちらの商品はベルーフ原宿店にてお取り扱いしております。

END

Blog Archives