古着 原宿 古着屋 Leather Jacket | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

Leather Jacket

2020/02/28

New Arrival

皆様こんにちは

ブログの更新は大分空いてしまいましたが……

アメリカ買付直後ということもあり、店頭は常に

新鮮なアイテムをお出しできています

どのタイミングでご来店頂いても、飽きることなく

服を見て楽しんでいただけれるようになっております

さて、本日はそんな充実とした店内よりこちらをご紹介していきたいと思います

Leather Jacket買い付け時には一点一点、袖を通し

シルエットバランスを吟味

デザイン性などはもちろんですが、実際に人が着た際に

カッコ良いかをしっかりと見極め

今回のセレクトのメインは着用した際に緩さがあり、尚且柔らかく

体馴染みの良いレザー素材の物がメイン

デザイン性×素材感にかなりこだわり抜いたラインナップとなっております

是非店頭にて袖を通し、実際に体験してみてくださいませ

ここからは着用写真をメインに

普段自分でもやる合わせですが、オーバーオールとのレザーのコーデもオススメ 小物使いで上手くmixな着こなしも 近年コレクションなどでも再注目されているコートタイプなども しっかりと落ち感のあるドルマン仕様
かなり雰囲気のあるブラウンレザー

柔らかさもかなり極上

このブログを書いてる間にも動いてしまったアイテムもありますが、

ご紹介したアイテム以外にも店頭にはかなりの数を準備できておりますので

是非この機会にお試しくださいませ

END

Blog Archives