beruf 原宿 古着 Recommend Black Item | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

Recommend Black Item

2019/11/30

アメリカ買付より、商品が届いており、

店内かなりクオリティが高くなっております

買付直後はやはり自分自身のテンションもグッと上がります

本日は買付商品より、シンプルに今自分自身が欲しいなと感じるアイテムを

お客様にオススメしたい気持ちと、実は内緒にしておきたい自分もいたりと

葛藤しながらご紹介させて頂ければと思います。

ご紹介したいアイテムが多数なので、今回は黒縛りで書いていこうと思います。

・Recommend Black Item

Single Long CoatWool×Nylon×Cashmere定番だからこそ、探すと納得の行く物に中々出会えない黒コート

カシミヤ混の為柔らかく軽い着心地の此方全てを覆い尽くす、マキシ丈ビックサイズですが、元々レディースアイテムの為野暮ったくならずスキッリと見せることが出来ます着丈だけでなく、男性が着た際にもしっかりとある袖丈がポイント

重たくならず、マキシ丈

黒好きな方は是非

ウールで探すとこのバランスの物は中々見つかりません

Leather Long Coatお次も黒のロングコートですが、

こちらは素材感に変化をつけれるレザーアイテム

やや前下がりなデザインに、たっぷりと余裕を持たせたアームホール黒のロング丈は問答無用で反応してしまいますが、それがレザーとなると尚更

この手のレザーコートは見つからなくはありませんが、

シルエット・サイズ感・革質などにこだわると話は変わってきます先程ご紹介のコートと同様、元々はレディースアイテムですが

メンズが着た際にドンズバなサイズバランス

個人的には小細工なしに直球にシンプルに着てほしい

それで十分過ぎるほどカッコいいです

いろいろな映画を見てレザーコートが気になっていた頃をふと思い出したりも…… ここから更に着て着て着て着込んで自分のアイテムにしていって欲しいなと思います
お次はちょっとスポーティーなこちら

Nylon Hoodie Jacket

Fleece Lining 一見普通な印象ですが意外とない取り外し可能なフリース素材のライニング付き取り外せば春先になどにもピッタリな一枚に袖までしっかりと付いているのでこの時期もかなり安心ライナーを付けたときにも中に着込める余裕があったり

程よいサイズ感の為この上にコートなどレイヤードしたりと

かなり使い勝手の良い一枚フードも取り外し可能なしっかりとした利便性

あると必ず使うアイテムですこちらも使い勝手の良い一枚をご紹介

Fake Fur Pullover Topパイルのような優しい肌触り

ハーフジップがモード感と良い意味でのちょっとした野暮ったさを

力が入りすぎていないところが、良きな一枚サイズ感もかなり需要のある大きさ

ポケット付きが地味に高ポイント写真だと中々伝わり辛いかもしれませんがとても良い生地感フワッとしており柔らかく軽いです

こちらもワードローブにあるとついつい着てしまう一着ではないでしょうか

最後はこちらの一枚

Velvet Gown Coatイチオシアイテム

まさにこんなアイテムを探していました

生地を贅沢に使用した此方肩のところにタックが入っており、

着用した際の生地の膨らみや、動いた際のドレープ感がとてつもなく綺麗です正にどストライクな羽織りアイテム 以上本日のオススメアイテムでしたが、

ご紹介したのは店内のほんの一部

是非買付直後のこのタイミングに足を運んでみてください。

END

Blog Archives