今オススメ”ニットtee” | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

今オススメ”ニットtee”

2015/08/17

こんにちは、森川です。

8月も中盤に差し掛かり、秋の準備を着々とし始める時期になってきましたね。

しかし正直まだまだ暑さは続きます。

秋用の服が欲しいけど、今すぐに着れるアイテムもまだしっかりと抑えておきたいと考える方多いと思います。

そこで本日はそんな方達にオススメなアイテムのS/S Knit Teeのご紹介です。

DSCF4011

高級感のある生地感や織りの入ったデザインが一枚でしっかりと洒落感を出してくれます。

特に当店のセレクトで気を使っている点がシルエットとサイズ感です。

今回ご紹介させていただくアイテム達は程よくビックサイズで柔らかく体に馴染む落ち感のあるシルエットです。

一点一点こだわりを持ってセレクトされたニットteeを是非ご覧になってみてくださいませ。

では早速商品紹介に移りたいと思います。

DSCF3999

まずは過度な装飾がなく落ち着いたチャコールグレーの色味が大人っぽいこちら。

DSCF4007

RAYON×POLYESTERの混紡素材でとてもライトな質感です。DSCF4013

ブラックのイージーパンツとのラフな合わせでもニットteeだとどこかモードなニュアンスがあります。

レングスジャストや九分丈がここ最近の主流ですが、あえて腰で落としクッションを作った履きこなしも逆に新鮮です。

DSCF4018

肩の落ち感がgood

つまりすぎていなく開きすぎていない絶妙なネックラインもポイント。DSCF4020

同系色のスニーカーを合わせると全体で統一感を出せ◎

さてお次はこちらです。

DSCF4001

赤好きな方にピッタリなザ・赤といった色味です。笑

DSCF4002

中央のケーブル編みが繊細で上品な印象。

この様な色物のデザインニットは着こなしのスパイスとして最適です。

DSCF4026

ブラックパンツなど暗めの色味のアイテムはもちろん。

コーディネートのように明るめのブラウン〜ベージュなどとの相性も抜群。

イメージ

DSCF4023 DSCF4027 DSCF4028

今の時期にピッタリなスタイルです。

3着目はこちら。

DSCF4057

艶感ある漆黒ブルーがクール。

ウレタン混紡なので伸縮性があり快適な着心地です

ネイビーやグレーの様な中間色は何にでも合わせやすく重宝します。

DSCF4031

サラッと大人っぽいteeはアメカジライクな着こなしを程よく現代的なイメージにしてくれます。

4着目はこちら。

DSCF4059

色味が何とも絶妙です。

パープルがかった水色がセクシー。

100%シルク素材なので高級感ある艶感もたまりません。

DSCF4007

リブ編みのさりげないデザインもイカしています。

DSCF4036

一枚で着たりインナー使いするだけでなくシャツパーカーなどとレイヤードしコーデの主役にも。

DSCF4040

デニムオンデニムの一見難しい合わせにも程よいクッションになってくれます。

レイヤードスタイルはハットなどがあるとバランス取りやすいです。

DSCF4043DSCF4042

 

最後はこちらです。

DSCF4008

コットン×レーヨンの滑らかな生地感

大人っぽいブラウンカラー

DSCF4054

ネック部分の同系色での切替。

決して派手さはありませんが好きな方にはたまらないアイテムではないでしょうか。

DSCF4044

ドレスシューズやハットを合わせた音の匂いのするルードスタイルが個人的にも好みです。

DSCF4051

ビンテージ物やロングブリムのハットも良品揃っています。

DSCF4048

 

いかがでしたでしょうか?

リアルタイムにオススメなニットtee、季節問わずに着用していただけますので是非自分のスタイルに合った物お探しお求めくださいませ。

DSCF4052

 

店頭で皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

Blog Archives