“Manufacture”Special items ! | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

“Manufacture”Special items !

2016/05/04

皆様こんにちは、西舘です♪
ゴールデンウィーク中5月1日〜5月8日迄の間、中目黒で開催しておりますポップアップショップ“Manufacture”

今日で前半の部も終了し明日から後半の部が始まります

明日5日〜8日までの間は星川に代わり私西舘がマニュファクチュアの店頭に立ちますので皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

さて今回のブログはこの日の為に心を込めて制作しましたスペシャルアイテムのご紹介です!

それではどうぞ♪

 
    

   

1枚1枚オールハンドペイントで描いたレオパードに染めを加えて作り上げたオリジナルレオパードTシャツ

“マニュファクチュア”というくらいなので何か手作りの物を作りたい、と考えた上…

自分の中で最近またヒョウ柄いいな〜という気分だったのでどうせなら自分で描いてみよう!という訳で作成にいたりました

基本のベージュカラーの他にカラバリもご用意

  
画像左からピンク、ブルー、カーキの3色

  

   
 私西舘のレオパードの他に原田レオパードもご用意しております

  
  
  
 

描き手が変わるとヒョウ柄の雰囲気もガラッと変わります

ここまで全面にペイントされたTシャツだと着る人を選ぶかもしれないので割とソフトなバージョンもありますのでご安心を

 
 

USEDポケットTeeのポケット部分のみにペイントを施したバージョン

ワンポイント的なレオパード使いなので普段のコーデに大分取り入れやすいと思います

以上、1枚1枚私西舘&原田が心を込めて制作しましたレオパードTee

完全にどこにもない1点物のTシャツです!

ヒョウ柄好きの方は是非!そうでない方も是非ポップアップショップ“マニュファクチュア”でお試し下さい(^ ^)

それでは明日からの4日間、皆様のご来店心よりお待ちしてます!!

Blog Archives