古着 ヴィンテージ 原宿 Recommend Item | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

Recommend Item

2019/05/17

本日も今時期にオススメアイテムを数点ご紹介

では早速

・Rayon Haori Item

和の要素を取り入れた、羽織の様なアイテム丈などは長すぎずに、バランスの良いシルエットバランス

生地は裏地などついていなく、今時期にサラッと着やすく 特徴的なパターン取り
ポケット部位などにも細かい仕事が!

・Cotton Pullover Shirts

Crazy Pattern柔らかいコットンの風合い

パット見で興味をそそられるストライプパターン 最初に見た時には袖を通さずにはいられませんでした何故か懐かしさを覚えるのは自分だけでしょうか

詳しくは是非店頭にてお話出来ればなと思います

・Leopard Hoodie Shirts何だかんだ好きな柄

”レオパード”何だかんだ好きな

”フードアイテム”どんな方に着てもらえるのか楽しみな一着自分はやはりコートなどと合わせたくなります

時期問わず使えて、どんな時にも着こなしの良いアクセントに・Guatemara Pullover Shirtsもともと暑い時期のアイテムの為、サラッとした質感も魅力の一つ

前開きでなく、プルオーバーというのも新鮮な印象に切りっぱなしのフリンジデザイもフォークロアな雰囲気に

最後に良いヴィンテージアイテムをご紹介

・”Holiday”Vintage Rayon Satin Shirtsアロハシャツなどでも見かけることのある此方のブランド

1940’s〜50’s頃のアイテム

年代を象徴するロングポイントの襟元に色気を感じます

中々良いコンディションで見つける事が難しい、淡い色味のヴィンテージ

此方は主観で見てとても良いグッドコンデション

ヴィンテージフリークの方々はもちろん、

若い世代の方にも是非お試ししていただきたい一枚です!既にだいぶ動きもございましたが、オススメなマリンパンツも準備し

明日からの土日も皆様のご来店お待ちしております

END

Blog Archives