vintage ストローハット | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

vintage ストローハット

2013/02/18

三度の飯よりHAT好き!
皆さんこんにちは桝山です。(ちょいと言い過ぎました(≧∇≦)!

さて、、、最近ようやく街でブームでハットを被っていた人達が被らなくなり流行る何年も前から被っていたハット愛好者達がようやく被りやすくなりましたね^_^

20130215-114634.jpg
しばらく、流行りが過ぎるまでハットから遠ざかっていた自分も今年はガンガン被ってやろうと思います(^O^)/

さて店を始めて買い付けで恐らく何千個はVINTAGE HATを観てきましたが今回はハットの中でも一番見つかりにくいストローハットを一部紹介したいと思います!

早速ですが、、、(^^;;

NO1
リボンにシミはありますが味と捉えれば美しいハットです★

20130215-115446.jpg
中のロゴも格好良い(-_^)

20130215-115631.jpg
NO2
ダークトーンなので春先から被っても大丈夫なKNOXのストロー(-_^)

20130215-125316.jpg
中にもしっかりKNOXのロゴが!!

20130215-125443.jpg
NO3
こちらもダークトーンでブリムが長めのタイプです!
リボンのグラデーションカラーが凝ってます♬

20130215-130023.jpg
こちらも上質なハンドメイドの刻印が★

20130215-130240.jpg
NO4
こちらはジョニーデップが被って有名になったSTETSON。
ベースの色もリボンのグラデーションチェックも良い味出てます♬

20130215-130714.jpg
おなじみな刻印もしっかりと刻まれてます★

20130215-130807.jpg
NO5
ストローといえば王道のベーシュ!
新品の物とは比較にならない格好良さ、、、
バイヤスストライプの玉虫リボンが不良です(≧∇≦)

20130215-131340.jpg
Dobbsもカッコ良いブランドです!

20130215-131512.jpg
NO6
こちらもハットの老舗KNOX!
上品なベージュにシンプルな黒リボン。
無駄なデザインがないからこその美しいハットです(≧∇≦)

20130215-131945.jpg

20130215-132008.jpg
NO7
非常に珍しくしかも未使用なDobbs♬
ブリムも長くなんとツートーンカラー!!
相当洒落てます(≧∇≦)

20130215-132447.jpg
当然中も綺麗です!

20130215-132532.jpg
NO8
最後となりますが最近観た映画、ジョニーデップ出演ラムダイヤリーに出てきそうなハット!

20130215-133043.jpg
リボンがたまりません〜(-_^)

20130215-133218.jpg
店頭出しはまだなので気になる方はベルーフ代官山まで直接お問い合わせください(^O^)/

Blog Archives