THREE BLIND MICE新入荷です♫ | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

THREE BLIND MICE新入荷です♫

2013/05/18

皆さんこんにちは桝山です。

スリーブラインドマイスからパンチのあるカットソーとパンツの新入荷です(^O^)/

LEOPARD柄TEE☆

GRAYベース!!

素材はハイゲージの綿リネンを使用し今時期にピッタリな清涼感あるアイテムです^ ^
20130517-221258.jpg
前身頃はバスト上と袖を単色で編みたてバスト下はオリジナルのレオパードをインクジェットでプリントしています!20130517-224209.jpg
後ろ身頃

上部分を同じく単色で編みたてて途中から二色使いの細ボーダーで編みたててあります!

元、ネオロカ好きの自分としてはかなり好みな色合いです(≧∇≦)

BURGUNDYベース!!!

20130517-224659.jpg
こちらの色も編みたて方は同じですが色の配色で随分と雰囲気が変わります♫
西海岸風にバンズやコンバースにチノパンなどでも合わせやすいと思います。

20130517-225544.jpg
Tシャツでも三種類のパネル使いは他にはないアイテムなので毎回ながらデザイナー東郷氏の創るアイテムにはヤラれっぱなしです(≧∇≦)

しっかりしたとしたカルチャーと縫製技術の上で驚きや新鮮さを与えてくれる洋服は最近少ない中で貴重なブランドといえますね!

では試着Timeです♫

顧客さんの中で最も若いお洒落HOPEの森川君にGRAYベースを試着してもらいました(^^)

20130518-001903.jpg
本日取置きしてくれたストローハットにも相性抜群で映画パーマネントバーケーションを彷彿させる雰囲気です(^^)

ここ数年トンがった格好をしていなかったので、慣れないですが年甲斐もなく自分もレオパードにチャレンジ!!

20130518-011714.jpg

一枚だと若過ぎると思う大人の方も上に羽織るシャツを地味目な物にすれば問題無く着こなせます⁈

もう一品紹介するのはSTRECH CHINOの新作でこちらも清涼感ある春夏物らしいBURGUNDYとNAVYの二色です!

BURGUNDYベース★

20130518-110541.jpg
BURGUNDYを何度も洗って色褪せた感じが通好みですね^_−☆
20130518-110900.jpg

NAVYベース★
20130518-111102.jpg
NAVYも色褪せたような色味なのに小汚くないのが新鮮です!!

20130518-111502.jpg
レオパードのTEEとBURGUNDY CHINOをスタッフの小林が着用‼

20130518-112846.jpg
相性抜群ですよね(^^)
小林の性格を知らない人がみたらかなりのワルに見えるかも(笑)

20130518-113708.jpg
バックも前身頃とは違う表情が出ていてインパクトありますね。

20130518-114043.jpg
横からの表情も三色のパネル使いが効いています♫
パンツも小林には一つ上のサイズMで緩めに履いてもらってますが、そのルーズシルエットも嫌になりません!

20130518-114719.jpg
ロールアップした時の白いパイピングもベースの色とマッチしています。

顧客のサム君にもパンツを試着してもらいました!

20130518-130610.jpg

20130518-130628.jpg
白いシャツにも相性抜群で夏がやってきた感じがしますね^_^

NAVYのパンツを下半身がガッチリしている私、桝山が試着~_~;

20130518-131410.jpg
スキニーは履きたいけど窮屈だし太いパンツに逃げたくない方にはピッタリなシルエットです!

20130518-131610.jpg

20130518-131624.jpg
腰回りはややゆったりですが膝下から裾にかけての極端なテーパードが履いた感じが楽なのにスッキリしたシルエットの秘密です!!

以前紹介しましたが、やはり最後はデザイナー東郷氏が着用したバージョンで締めたいと思います^_−☆

20130518-132831.jpg
めちゃくちゃカッコ良いですね^_−☆
彼の今まで通ってきたカルチャーが滲み出るような着こなしです!!

20130518-133341.jpg

LEOPARD TEE

COLOR ( GRAY , BEIGE )

¥19950(税込)

STRECH CHINO

COLOR(BURGUNDY,NAVY)

¥18900(税込)

Blog Archives