“THREE BLIND MICE”バイアスボーダーニット入荷&DIRTY BEACHESライブレポート | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

“THREE BLIND MICE”バイアスボーダーニット入荷&DIRTY BEACHESライブレポート

2013/02/20

皆様こんにちは
星川でございます

先日我らがスリーブラインドマイスより待望の新アイテムが入荷して参りました

そんな中から本日はこちらをご紹介

image

image

BIAS BORDER×BORDER CREW NECK KNIT

price : ¥24,150(tax in)

size : 38

color : white×black

RUMHOLEの店長西舘もイチオシ
まず見た目でガツンとくるこちらの一着

image

フロント・袖部分は斜めに走るバイアスのボーダー
ライトな素材感のサマーニットで
シャーベットのような独特な生地の雰囲気、糸のミックス感が秀逸です

image

背面はパネル切り換えの霜降り太ボーダー
袖部分との大胆な切り替えが絶妙です
ストリート感のあるデザインですね

image

裾両脇にはスリットが
着用した際ストレートなラインになるよう計算されており
素材の柔らかさで落ち感も楽しんでいただけます

着用写真はこちら

image

ゆで卵が大好きな原田
相変わらずのすまし顔です

image

適度にリラックス感のあるシルエット
うつろな表情の原田でもクリーンな印象です

image

image

バックスタイルもいい感じ
モノトーンでまとめても単調になりません

image

image

image

最近お気に入りのポーズで
サイドからも隙のないニットです

image

image

元々このニットを予約してくれていた
常連の村上くんが着ると

image

image

image

image

原田よりもさらに華奢で
原田よりも優しい村上くん
スキニーと合わせても
バランスよく着用できることがわかります

そして展示会時のRUMHOLE店長西舘着用写真

image

image

大好評のスリブラ定番パンツホワイトデニムヴァージョン(3月入荷予定)との組み合わせ
白パンツも甘くなりすぎず
春らしさと男っぽさが同居したこのコーディネート、イチオシです
パンツの入荷も楽しみになりますね

ご紹介の通り
ボトムスのラインを選ばないナイスなニットですので
皆様是非とも店頭でお試し下さいませ

さて
話は変わりまして

2/18(月)に前々から告知させていただいておりました
ダーティビーチーズのライブに行って参りました

スタッフ全員&お客様で乗り込んだこのイベント
原宿店からは

image

青木くん

image

森川くん

image

おしゃまな木川田くん

image

この常連の三人と出発です
みんなオシャレです
後ろにはこの日公休のパン屋さんも

image

場所は原宿アストロホール

image

いざ

image

image

ライブ写真全然撮れておりません…
しかも見づらい…
しかも知ってる曲一曲もやってくれませんでした
強気にも程があります

ただループするリズムに身を委ねていると
不思議と体が揺れてくるんですね
観客のみなさんも複雑な表情でしたが個人的には楽しませてもらいました

image

そしてライブ後には今回の企画の発起人
スリーブラインドマイスの東郷さんよりコサージュプレゼントのサプライズが

image

image

みなさん嬉しそうです

image

パン屋さんもピース

image

豪華なスリーショット
左から
スリーブラインドマイスデザイナー東郷さん
元ラウンジリザード店長の山田さん
ベルナベウデザイナーの片桐さん

そして やりました

image

ダーティビーチーズのAlexとまさかの写真撮影
ラムホールの西舘
常連の学くんとともに
ニヤニヤです
イエーイ

image

そして集合写真
みんなイエーイな感じです

とそんな興奮冷めやらぬままそれぞれ帰宅の途についたのでありました

image

…といいつつも私と原宿出発組
スタッフのコバダンナこと小林とでラーメンで締めくくり

この日初対面のみなさんも打ち解けてノリノリです
普段だと中々ないお客様同士の交流、いいですね

次回イベントを行う際は今回お越しいただけなかったお客様も
是非ご参加下さいませ
このような機会を今後もたくさん作っていきたいと思います
一緒に楽しんじゃいましょう

beruf原宿スタッフ募集

只今beruf原宿店では、学生アルバイトスタッフを募集しております。

・八時間勤務(11:30~20:30)
・週二回出勤(土日出れる方優遇)
・男性のみ

その他の詳細は面接の際にお話しさせていただきます。
ご興味のある方は履歴書を直接お持ちになるか、郵送でお送り下さい。
書類選考後、通過者にのみ面接の日程をご連絡させていただきます。

ご質問等ございましたら
03-6427-6563まで
宜しくお願い致します。

送付先:
〒150-0001
渋谷区神宮前6-16-3 原宿T2ビル 1F
beruf原宿

Blog Archives