“THREE BLIND MICE”ネルシャツ&ストレッチブラックパンツ入荷!! | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

“THREE BLIND MICE”ネルシャツ&ストレッチブラックパンツ入荷!!

2012/11/11

皆様こんにちわ!原宿店の星川です☆

本日”THREE BLIND MICE”よりホットな新商品が入荷しましたのでご紹介します♪

まずはこちら

image

image

indigo nel herringbone shirts

¥18,000-
(tax in ¥18,900-)

color : indigo ombre

size : 38

先染めのインディゴ糸で織り上げたヘリンボーンのコットン素材
起毛機が汚れてしまうため通常は好まれないインディゴの生地を起毛させネルシャツに仕立ててあります
藍染めにこだわりのあるTHREE BLIND MICEならではの珍しいアイテムです

そしてなんと背中の部分はブルーのシャドウ(オンブレ)チェックで切り替えになっています

image

胸元のアクセントになっているコサージュもバックの切り替えと同じチェックの生地で
小技が効いていますね(^^)

久々に原宿に来ていたスタッフのコバダンナこと小林が着用(笑)

image

横から

image

後ろから

image

usedではまず見ないブルーのシャドウチェックがカッコいいです
インナーとして指し色にも
春夏は一枚で閉じても羽織りにも大活躍しそうな便利な一枚
着込んでいく毎に味が出るところも魅力です(^o^)

続いては毎年定番で展開しているこちら

image

image

stretch tapered denim pants

¥18,000-
(tax in ¥18,900-)

color : black × black

size : S (Mサイズ完売いたしました…すみません)

腿回りが緩く裾に向かって強くテーパードする定番パンツより初のデニムタイプ
これまでアンクルカット(九分丈)での展開でしたが
こちらも初のフルレングスでリリースです
縦糸横糸ともにブラックの糸で仕立てられているため
マットな質感なのも特徴です

image

腰元にはブランドのアイコンでもあるレザーパッチ

image

ロールアップすると覗くホワイトの耳
こだわりが詰まってます

憂いを帯びた表情のダンナが着用

image

image

image

股上が深く腿部分にゆとり
ストレッチも効いているため
かなり動きやすいのですが極端にかかったテーパードでスリムに見える絶妙な形です

ちなみにロールアップすると
偶然居合わせた常連の森川くんに穿いてもらいました( ̄ー ̄)

image

image

image

image

軽く腰穿きしていてももたつかずバックのシルエットがキレイです
スキニーのようなシルエットに見えますよね
太ももが気になって細身のパンツが苦手…
という方には特にオススメな一本です!
穿き心地も最高なので病み付きになりますよ(>_

どちらも少量の入荷で早くもサイズ欠けが出てきておりますので
気になる方はお早めにどうぞ♪

Blog Archives