Sleeveless Item 第二弾!! | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

Sleeveless Item 第二弾!!

2012/09/05

皆さんこんにちは!西舘です☆

九月に入っても日中はまだまだ暑いですねー(^^;;
それでも日が落ちてからは大分過ごしやすくなりました♪

いつも仕事終わりには歩き呑みしながら帰ってるんですが、最近の夜の気温は程良くて気持ちイイ!!(笑)

気温が下がってくるとまた重ね着の季節がやってきます♪

アンタ夏でも重ねとるやん!って突っ込みの声も聞こえてきそうですが(笑)

そんな訳で”pimpstick”秋の新作スリーブレスアイテムのご紹介です☆

20120905-163822.jpg

今回はUSEDのスウェットパーカのスリーブレスです♪
前回のスリーブレスシャツ同様に今回も肩のラインがスッキリ見える様にリフォームを施してあります♬

そしてお楽しみの付属アイテムとして今回はアームウォーマーが付きます!

20120905-164319.jpg

20120905-164413.jpg

スポーツやリラックスウェアのイメージが強いスウェットパーカにモードやストリートのノリを加えてみました♡

20120905-164833.jpg

スリーブレスパーカ単体だとスッキリしたイメージですが、アームウォーマーをプラスしてあげるとボリューム感も大分増すと思います(^ ^)

重ね着に使用するとこんな感じです↓

20120905-165318.jpg

最早どこにスリーブレスパーカが仕込まれてるのか分からない位ですが、使い勝手の良いアイテムなのは間違いないです(笑)

パーカってある程度肉厚の生地なので細いジャケットやライダースと重ねると腕周りがパツパツになった経験は殆どの人が持ってると思います…が!!

このスリーブレスパーカはそんな煩わしさを解消していますので、皆様の快適な重ね着ライフをお約束する一着となっています♬(^w^)

Blog Archives