roundabout | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

roundabout

2012/09/12

こんにちは、小林です!
9月に入り、まだ気温は暑いですがアパレルでは秋冬の立ち上がりですね。

beruf、RUMHOLEでもセレクトしている各ブランドのアイテムが続々入荷中です。

今日はその中からroundaboutの秋冬新作のご案内です!

なんと、デザイナーの藤原氏本人にモデルになって頂きました!(ご協力ありがとうございましたm(__)m)

image

image

まずはこちらから。
衿がコーデュロイの切り替えになっているデニムシャツです!
カバーオールのような雰囲気があるのでインナーとしての用途以外にも、秋口には軽めのアウターとして羽織っても様になりますね。
胸のジッパーがアクセントになっています(^^)

image

image

次は個人的にイチオシ、ガウンコートです!
程よく緩めのサイズにハーフコートくらいの丈で使い回しの良さが抜群。リラックス感のある大人っぽいアイテムですね!
衿と身頃で生地が違うのもさりげなくてカッコいいです(^^)d

image

image

最後はクラシカルな生地使いのウールジャケット!
写真上は白黒の霜降りのヘリンボーン地になっていて、写真下は浅い茶色のウインドウペーンチェックでブリティッシュな雰囲気プンプンです!

4つボタン仕様なのも遊びが効いていて、オフィスカジュアルから普段使いまで、幅広く活躍してくれそうな一着となっています。

モッズ出身の僕としては、この手のアイテムは条件反射的に気になってしまいますね…笑

他にもroundaboutの顔とも言える、太めのデニムパンツや、(グレーのみですが)ガウンコートと同生地のジョッパーズなど、ここでは掲載していないアイテムも店頭にありますので、是非見にいらして下さい!(^o^)

Blog Archives