“roundabout”受注会レポート | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

“roundabout”受注会レポート

2012/11/19

皆様こんにちわ!
原宿店の星川です☆

フェイスブックにて告知させていただいておりましたが、
11月16(金)~18(日)の3日間、beruf原宿店にて

“roundabout ” 2013 S/S collection

の受注会を開催致しました(^^)

今回の受注会は次回のコレクションのアイテムを実際に店頭でご覧いただけるとともに、
デザイナーの藤原さんが直接お客様に素材やデザインなどの説明をして下さるという
ファンならずともワクワクしてしまうイベント(^o^)

image

すまし顔のスタッフ原田もワクワクが隠しきれてませんね(笑)

では少しですがその模様をご覧下さい♪

image

こちらのラックは全てroundaboutのアイテム

次回コレクションのフルに近いラインナップと
過去のシーズンのアイテムを並べていました
何とも壮観ですね(´Д`)

image

こちらが”roundabout”デザイナーの藤原さん
写真から人柄がにじみ出てます(笑)
サッカー好きでおしゃべり好きで下ネタ好きな面白い方です(^^)

そんな藤原さん、roundabout好きの常連、橋本くんに商品を紹介中

image

後ろの原田が気になりますが…

image

接客にも熱が入ります

image

こちらも常連、杉田さんに
ワッフル地のインディゴセットアップを
前述の原田も色違いを着用していました
パンツはタイパンツのように腰に巻き付ける仕様になっています
独特でいいですよね( ̄ー ̄)

image

ソックスブランド
“poem by rabbit”のデザイナー、ケイタさんもご来店☆

image

そして当店のオーナー桝山も負けじと
イチオシのシャツ地のモッズコートをオススメ中
これ個人的にも欲しいんですよね…(´Д`)

image

スナップ常連の聡くんとハイチーズ
なぜ藤原さんカルピス推しなのでしょうか(笑)

image

コーデしてもらってニッコリです(^o^)

image

image

最終日に来てくれた林くん
写真で見て気になっていたデニムジャケットを実際に着用
気に入ってくれたようですね(^^)

という感じで
3日間という短い期間でしたが大盛況で幕を綴じた今回の受注会

お越しいただきました皆様、そして藤原さんありがとうございました!

また次回イベントも只今企画中ですので
皆様是非是非ご期待下さいね♪

“roundabout “ブログ
http://www.roundabout-route.com/category/news/

Blog Archives