“pimpstick”original white shirts完成&ナイトアウトレポート | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

“pimpstick”original white shirts完成&ナイトアウトレポート

2013/03/24

皆様こんにちわ
星川です

花咲く季節になって参りました

モテたい

というわけで
ピンプスティックより
待望のモテアイテムが入荷です

image

image

“pimpstick”cotton silk white shirts

price : ¥12,600(tax in)

size : 1,2

前回コットンリネンの生地で製作し
入荷後瞬く間に完売してしまった白シャツ
今回は素材・ディテールを変え
2サイズ展開でリリースです

image

今回コットンに若干のシルクを加えた生地を使用
うっすらとした光沢
繊細なシワ感が特徴
スタッフも自画自賛する仕上がりに
そして胸ポケットは

image

前回も採用していたディテール
袋布を引き出すとポケットチーフのように見せられます
60sの小紋柄のvintage生地を採用
雰囲気抜群です

image

ボタンは4mmほどの厚みのあるシェルボタン
高級シャツなどによく用いられるボタンです

image

襟はボタンダウンですが

image

image

表から見えない比翼仕立てに
小さめの襟が上品ですね

image

image

襟裏・袖
細かい部分にこだわりました

さて着用すると

image

また老けたすまし顔の原田
最近の口癖は

“だめじゃい”

です

image

image

image

(身長168cm、サイズ2を着用)
原田は一般の方に比べて肩幅があるので
少しゆとりのあるサイズ感で着てみました
アームや身幅も太すぎず細すぎずの適度なバランスに仕上げています

image

小さめの襟
生地感も伝わるといいのですが

image

カフスは2ボタンで仕上げてあるので

image

折り返してダブルカフスのように
こなれた印象になるのでオススメです

常連のみっちゃんにも着てもらいました

image

image

(身長171cm、サイズ1)
細身の方は身長170アップでもサイズ1で十分ハマります
ビート臭プンプン
カッコいいです
撮影協力ありがとう

コバダンナことスタッフ小林が着ると

image

image

(身長171cm、サイズ2)
お好みのシルエットで選んでいただければと思います
ただ
サイズはともかく

怖いです…

image

怖いです…

image

…吉井さん

image

だめじゃい

是非見て触って袖を通してもらいたいシャツです
かなり気の効いた仕上がりになっていると思います
騙されたと思って一度羽織りに来てやって下さい

さて
話は変わりまして
先日開催致しました
ナイトアウトイベントの写真を駆け足ですがご紹介させていただきます

営業時間を10時まで延長したこの日
入り口では

image

オープンより一部usedアイテムの50%オフセールを実施
多数の反響をいただきました

そして日も落ちてくるにつれ

image

image

徐々に常連の皆様も集まって参りました

image

この日ツートーンシューズを購入してくれた児玉くん
早速着替えてイエーイ

ともちろん
夜もお買い物できちゃいます

image

そして遊びに来てくれた常連の森脇さんと2ショット
面識のないお客様達がこうして仲良くなる光景がたくさん見られた今回

image

image

image

image

image

…これだけで開催してよかったと思えます
皆様アルコールも入ってニッコリです

もちろん接客も

image

image

image

image

image

image

usedアイテムと共に”bernabeu”の新入荷があり店内も充実
思い思いにお買い物を楽しんでいただいてました

そしてメインのDJイベント

image

機材トラブルもありつつ
デザイナーのお二方による贅沢な時間を過ごさせていただきました

image

貫禄のスリーショット
左から
ベルナベウデザイナー片桐氏
スリーブラインドマイスデザイナー東郷氏
当社オーナーの桝山

image

左より
ベルナベウ代表小倉氏
常連の玉木さん
ラムホール店長の西舘
片桐氏

渋すぎです

image

image

image

盛り上がって参りました

image

image

スリーブラインドマイスアシスタントデザイナーの藤野氏
全身デニムがオシャレです

image

image

こんなナイスカップルも発見

image

image

image

image

image

…という感じで
大盛況で幕を閉じた今回のイベント

次回開催の際も更なる皆様の御参加をお待ちしております
長々とお付き合いありがとうございます

beruf原宿スタッフ募集

只今beruf原宿店では、学生アルバイトスタッフを募集しております。

・八時間勤務(11:30~20:30)
・週二回出勤(土日出れる方優遇)
・男性のみ

その他の詳細は面接の際にお話しさせていただきます。
ご興味のある方は履歴書を直接お持ちになるか、郵送でお送り下さい。
書類選考後、通過者にのみ面接の日程をご連絡させていただきます。

ご質問等ございましたら
03-6427-6563まで
宜しくお願い致します。

送付先:
〒150-0001
渋谷区神宮前6-16-3 原宿T2ビル 1F
beruf原宿

Blog Archives