“pimpstick”オリジナルリバーシブルTee! | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

“pimpstick”オリジナルリバーシブルTee!

2013/04/27

皆さんこんにちは!
「D-j-a-n-g-o “D”は発音しない」西舘です☆

今回ご紹介しますのは”pimpstick”オリジナルリバーシブルTeeです(^ ^)

20130427-164428.jpg
表はグリーンにブラックの霜降りです☆
グリーンの色合いはグレーが入った様な渋めなグリーンで大人っぽい印象♪

20130427-165349.jpg
こちらが裏面です☆
薄いグレーと濃いグレーの霜降りでシンプルな装い♪

古着のリバーシブルTeeや半袖スウェットを現代風に大人っぽくアレンジしたイメージです(^ ^)

かなり自分達好みの仕上がりでスタッフ購入者も続出!!(笑)

それではリバーシブルTeeに魅せられたスタッフ達の着用画像をどうぞ↓

20130427-173210.jpg
まずはウチの代表、桝山の兄貴☆
カチっとしたヘアスタイルにも相性良いですね♬
首元に掛けた眼鏡がアクセントになってます!

20130427-173729.jpg
お次は私西舘☆
ユルいスウェットで合わせても生地感が上品なのでラフになりすぎません♬
自分で言い切りますがニットキャップとの相性も良いです!

20130427-173955.jpg
お次は代官山店、店長の植松☆
かなり肩幅のあるお松でも程良いユルさ♬
着る人の体型を選ばないサイズとシルエットです(^ ^)

20130427-174202.jpg
最後はコバ☆
ハットスタイルにも勿論合います♬
常連の柄澤君からプレゼントしてもらったハットを被ってご満悦(^ ^)

カジュアルだけでなく大人なスタイルにも色々と使いまわしの効く1枚です!
是非一度見に来てやって下さ〜い*\(^o^)/*

Blog Archives