ONLINE SHOP スタッフコーディネート企画 【番外編】第六回 | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

ONLINE SHOP スタッフコーディネート企画 【番外編】第六回

2014/03/16

こんにちは!!

毎度、

ONLINE SHOP 担当の原田です。

beruf/RUMHOLE 各店舗のスタッフオススメのコーディネートを
WEB SHOPと連動してご紹介、という企画、

番外編、

第6回。

でございます。

 

 

 

 

 

jリーグも開幕してフォルランが移籍、佐藤寿人のゴラッソが飛び出すなど

しょっぱなから魅せてくれています。

僕が応援している大分トリニータはきっと一年でのj1昇格を

遂げてくれるはずです!

もちろんです!

DSC_9326

 

 

yjimage

 

 

go! j1!!

20130710003156be4

 

ちなみにマスコットキャラクターのニータンは滑車がないと移動出来ません。

なんとも愛らしい!

ちゃんと設計しろよ!!

 

 

 

 

 

皆様も是非地元チームの応援を!!

 

 

 

 

海外リーグもいいですが

サッカー好きなら

やっぱりjリーグですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでも?

 

 

とり天片手に

もうちょっとお付き合い下さい。

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

【roundabout】

から

この春夏から永遠の定番になりえる

キャップとサファリハットが届きました!

 

 

 

 

こちら!

 

DSCF7507

 

まずはサファリハットから

このカラーは自分も買わせていただきました。

ツボです。

 

DSCF7508

DSCF7509

カラーはベージュ

 

DSCF7552

(コチラ online shop でもご覧いただけます。)

 

DSCF7547

カスリがかった生地感が春夏を感じさせ、

程よくハリのあるコットン生地で

上品ながらもほんのりワークも匂います。

 

 

DSCF7544

 

 

 

まさにいい塩梅!

 

 

 

お次はネイビー

DSCF7510

 

定番ですが

やっぱりネイビーはワールドクラスですよね。

DSCF7512

 

 

DSCF7513

買ってくれた常連の森川くんにも

お願いしました。

DSCF7652 DSCF7655

ミディアムの髪でもさらっとかぶれます。

ありがとう。

 

DSCF7563

一見デニムにも見えなくもないですが

前述のベージュと同生地ですので

上品さがあります。

DSCF7564

(コチラ online shop でもご覧いただけます。)

 

DSCF7558

 

 

渋いです、

丸みのあるボディとツバの長さが

ナイスなバランスです!!

 

です、

 

 

 

 

 

のがはい、

完売となりました。

誠に申し訳ありません。

ごめんなさい。

 

 

 

そしてもう一色。

DSCF7514

こちらは生地違い、コットン×リネンの混紡素材で

前述のコットン100素材と比べてより

さらっとした質感です。

 

DSCF7515

DSCF7516

DSCF7575

(コチラ online shop でもご覧いただけます。)

DSCF7574

DSCF7578 DSCF7581

DSCF7569

 

柔らかな質感で上品さを逃していません。

 

 

 

 

 

こちらはまだ残っております。

貴方のお迎えを待っています。

 

(off shot)

DSCF7517 DSCF7518 DSCF7522 DSCF7521 DSCF7519

 

そして

 

 

DSCF7542

 

 

 

DSCF7541

 

 

 

DSCF7543

 

 

ド~~ン。

DSCF7541

 

モデルは”スパイシー坊や” こと小林でお送りしております。

 

 

ここで

こちら

DSCF7531

DSCF7530

DSCF7529

サファリハットと同素材のキャップです、

 

丸みを帯びたシルエットで大変かぶりやすく

短めのツバがガチすぎず大人です。

ちょっぴりワーク。

DSCF7587 (1)

(コチラ online shop でもご覧いただけます。)

DSCF7586 (1)

 

ふんわりとした表情で

DSCF7532

後ろかぶりでもツバが短いのですんなりイケます!!

DSCF7533

 

 

んん〜いい感じ!

 

 

DSCF7524

そしてコチラも同素材ネイビー。

DSCF7525 DSCF7526

ニューエラなどのベースボールキャップは子供っぽくてかぶれない。

という方にもオススメです。

DSCF7595

(コチラ online shop でもご覧いただけます。)

 

DSCF7594

 

デザイナーのサッカー狂、藤原氏もイチオシでした。

http://www.roundabout-route.com

DSCF7527

DSCF7528

 

 

 

本当に軽くかぶれるのでオススメです!

 

 

 

のですが

こちらも完売となりました。

残念!!

申し訳ございません。

 

 

 

 

 

DSCF7535

こちらもコットン×リネン素材で

ハットとはまた違ったラフさがあります。

(アヒル口)

DSCF7537

DSCF7536

 

DSCF7540

 

DSCF7607

(コチラ online shop でもご覧いただけます。)

DSCF7608 DSCF7539 DSCF7538

 

キャップをかぶったことが無いという方にも

良いから一回かぶってみて!

と言いたくなるような

そんなキャップです。

 

是非店頭でお試しあれ。あれ

 

DSCF7523

 

 

 

長々とお付き合いありがとうございました。
今回ご紹介しましたアイテムは全て

ベルーフ原宿店

にございます。

気になる方は是非足をお運び下さい。

また

全ての商品はONLINE SHOP にてご覧戴けます。

“ONLINE SHOP”

http://store.schrein.net/

是非宜しくお願い致します。

 

 

 

それでは次回をお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF7414

 

さらば!

Blog Archives