New arrival "西染"item¥ | RUMHOLEberuf official blog New arrival “西染”item | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

New arrival “西染”item

2016/08/25

皆様こんにちは、西舘です♪

いよいよ明日26日から31日迄開催される

beruf 原宿店 5周年記念 イベント

この日のイベントの為にコツコツ染め上げてきた新作の西染アイテム達を本日のブログでご紹介していきます

それではどうぞご覧下さい

“pimpstick”リメイクの新作であるパッチワークサーマルをBlack & Navy で染め上げた物です

ベースとなっているUSEDサーマルのコットン×ポリエステルの混紡率の差により色の違いを出しています

はっきりと分かる2トーンの切り替えが面白く出てくれました

Color : Navy

Color : Black 
秋冬の定番インナーアイテムとして定着したサーマルですがこのリメイクサーマルは独特な形状から生まれる新しい着こなしを楽しめる1着だと思います

続きましてこちらをどうぞ

“pimpstick” Original Pocket Tee

Color : Navy & Charcoal 

通年使える定番アイテムである”ピンプスティック”のポケットTシャツ、既にお持ちの方も多いと思いますが白の他にもカラバリをと考えて染め上げたネイビーとチャコールの2色です

1枚としてもインナーとしても使い勝手の良い色合いとなるとこの2色ですよね
続いてはこちらです

“Champion” Reverse Weave

Remake Cut off Sweat (Bleach & Hand Dyed)

USEDのチャンピオン・リバースウィーヴにブリーチを施し更に染めを入れたカットオフスウェットです

躍動感のあるムラな仕上がりにダークカラーを混ぜ合わせた唯一無二のリメイクスウェットに仕上がりました

このリメイクカットオフスウェットは別バージョンも


カレッジスウェットにブリーチをかけず染めだけを入れたバージョン

ちょっと大人な雰囲気の落ち着いた色味で仕上げています

カレッジアイテムをラフに大人っぽく
最後のご紹介はこちらです

“pimpstick” 

Original All in One

ピンプスティックのオリジナルオールインワンを個人的に今季気になっているネイビー、ブラウン、ブラウンゴールドの3色で仕上げました

リネン×コットンの生地が染め上がる事でかなり高級感のある上品な仕上がりになったと思います

Color : Navy 

リネンの風合いにより重さを感じさせない深みのあるネイビー

季節を問わず使える万能色ですね

Color : Brown 

土臭くなくむしろ上品に感じられるブラウン、白との相性が凄く良いです

Color : Brown Gold

辛子色っぽくもある新色のブラウンゴールドは個人的にイチオシのカラー

土系カラーでも上品に、こちらも白との相性が抜群です

以上でご紹介した他にも明日からの店頭には多数の新入荷商品が並びますのでお楽しみに♪

それでは皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!

Blog Archives