“Makers” 2013 A/W レポート!! | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

“Makers” 2013 A/W レポート!!

2013/06/11

皆さんこんにちは!

「闇の炎に抱かれて消えろ!」西舘です☆

さて今回は”Makers”2013年秋冬コレクションのレポートです♪

前回の春夏コレクションも大好評でしたが今回の秋冬コレクションも皆様のご期待に沿えるコレクションだと思います!

それでは画像と共に紹介していきます♪

20130611-134834.jpg

先ずはエンジニアブーツ です!

ホースバッドと呼ばれる馬の尻革を使用しています

40’sのエンジニアブーツからインスパイアされた無骨な力強さとMakersらしい洗練されたシルエットが融合したエンジニアです(^ ^)

20130611-140019.jpg
今回ソールが2種類用意されています
画像上のビルトライトソールを使用したタイプが¥68250

画像下のオイルベンドソールを使用したタイプが¥66150となっています☆

20130611-141147.jpg
お松&ホッシーの珍しい2ショット(笑)

前回大好評だったホーウィン社のコードバンを使用したVチップローファー&ブラッチャーに新しいタイプのブーツが仲間入りしました♪

20130611-141412.jpg
『ラウンドチップブラッチャー 』¥88200

かなり大人な雰囲気です!

こちら新色のネイビーなんですが何とも言えない色気を感じます♡

20130611-142618.jpg
比べると分かりやすいですね♪

画像右がネイビーで左がブラックになります☆

これを履き込んで味が出てきた時の事を想像するだけでワクワクします!!

続いてご紹介しますのが新型のサドルシューズです♪

20130611-143544.jpg

20130611-144028.jpg
自分もメーカーズのサドルシューズを愛用させてもらってますが新型もかっこいい!

お値段も¥36750とかなりお得感のあるプライスとなっています♪

サドルシューズってドレスでもカジュアルでも色々な格好に合わせやすいんで重宝するんですよね(^ ^)

続いてご紹介しますこちらも新型です♪

20130611-144715.jpg

20130611-144730.jpg
『モカ レースアップ』です

Redwingに代表されるこの型もMakersが作ると”らしさ”全開ですね!

20130611-145329.jpg

20130611-145353.jpg
この時のお松の格好でも合いますから使い勝手が良さそうですね(笑)

定番として愛される形にはやはりそれなりの理由があるのが分かります(^ ^)

20130611-145752.jpg

このモカ レースアップもソールが2種類用意されてまして画像上のホワイトビブラムを使用したタイプが¥51450
画像下のオイルベンドソールのタイプが¥52500となっています☆

最後にこちらの新型ローカットシューズをご紹介します♪

20130611-150454.jpg

20130611-150512.jpg
『ホースシングルシューズ』

こちらも馬革を使用して作られたシューズで表面がザラっとした独特の質感でした(^ ^)

靴紐もレザーっていうのが良いです♪

このホースシングル、爪先の芯とソールに使用する革を一枚減らしているために履き心地が驚くほど軽い!

履いていてかなり楽そうです♡

20130611-151609.jpg

20130611-151621.jpg

20130611-151636.jpg
以上です!!

そして今回もやります!!

“Makers”秋冬コレクションの展示受注会のお知らせです(^ ^)

6月15日(土)〜6月23日(日)の9日間RUMHOLEにて開催します☆

“Makers”の今コレクションのフルラインナップを実際に見て、履いて、思う存分楽しんで下さい!

今回は土日が2回あるので時間に余裕を持って見ていただけると思います♪

皆様に見ていただけるのを楽しみに待っています!

是非遊びに来てやって下さ〜い*\(^o^)/*

Blog Archives