FASHION NIGHT OUTレポート | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

FASHION NIGHT OUTレポート

2013/10/22

皆様こんにちは
最近久々に職質された星川です

今回のブログは先日のナイトアウトイベントの模様を写真たっぷりでレポートさせていただきたいと思います
ラフに読み進めちゃって下さい

今回はTHREE BLIND MICEデザイナー東郷氏によるDJイベントに加え
同ブランドの2014 S/S collectionのアイテムを一部先行で実際にご覧いただけるという
2つのメインイベントがあり
夕方頃から少しずつ常連のお客様も集まって参りました

image

一番乗りは
facebookのスナップでご存じの方も多いであろう森川くん
この日はネイビーのワントーンスタイルで登場です

image

スリーブラインドマイスのアシスタントデザイナー藤野さんことふーちんさんとパチリ

image

この日のふーちんさんは
オールホワイトのワントーンスタイルで
春夏コレクションのキーカラーでもある白を全面に打ち出した着こなしです
アイテムの素材感やハイテクスニーカーで白を甘く見せないところは流石です

image

こちらも常連
青木くん

この日はスリブラのデニムセットアップで登場
スタイルの良さが活きてますね

image

こちらはタイドアップしたクールなガレージスタイルのご存じ村上くん(と原田)

image

デニムトレンチにスニーカーとTシャツの挿し色が効いた上級者コーデの實方さん(と原田)

image

メタルチャンプ(MC)ことエクセレント木川田くんと太田さん

などなど
常連のお客様が続々到着です

image

皆様今回の目玉であるスリブラの春夏コレクションのアイテムに興味津々の様子

image

マキシ丈コート

image

パイソン柄ブルゾン

image

ナイロンベースボールシャツ

森川くんも着まくっています

image

村上くんは今回のコレクションの中でも特に人気の高かったリバーシブルビッグサーマルを
黒×黄のカラーリングも新鮮です

image

こちらはカラー違いのグレー×グリーン

オーナー桝山の接客が不自然です

image

いやいや

image

そんなバカな

image

ダメだって

DJタイムもスタートです

image

こちらがデザイナーの東郷さん
ふーちんさんと共に白一色の着こなし

今回のコレクションのテーマである北欧のインダストリアルをメインに
クールな音楽をノンストップで聴かせてくれました

そして今回はメインイベントに加えて
usedアイテムのセールも同時開催しておりました

image

こちらはナイトアウト初参戦
古着好きのアイダくん
(“アイ”の漢字が変換で出てこなかったからカタカナでごめん…)
お得なウールリッチのカーディガンと60sシャツのコーデにニッコリ
その他にも沢山のまとめ買いありがとう

image

實方さんにいつものポーズでセール品のアイスランドニットをオススメする原田

image

いつものポーズ(前から)

image

そんな二人ともこの日お買い上げのアイテムを着てご満悦のご様子

こういったお客様同士の交流が見られるのもイベントの醍醐味です

image

image

image

いちいち顔を作るMCが気になります

image

どうした小林

盛り上がって参りました

image

こちら遅れて到着の若き新星
別府くん

image

高校の同級生森川くんとツーショット
二人ともまだ19とは思えない雰囲気です

image

楽しそう

image

試着中の別府くんと語らうのは常連の東くん
写真では見えないのですがスリブラのワイドパンツを合わせたフレンチ×モードな雰囲気がナイスでした

image

そんな東くんを凝視する代官山店店長の植松
その目に何を見ているのか

image

mr.早熟
仕事終わりで駆けつけてくれた常連のサムくんは
ふーちんさんからのロングコートの説明に耳を傾けています

image

真剣そのものです

image

お忙しい中駆けつけて下さった宮嶌さん

image

美容室cocoonの人気スタイリスト久保田くん(左)

image

龍鎮くん(右)

image

川辺くん(左)と藤井くん(右)

などなど
仕事などで遅れて到着の常連の皆様も
それぞれお友達や同僚の方などと一緒にご来店

image

到着したばかりの石井さん(右)と青木くんの長身ツーショット
二人ともスタイルいいです

image

image

image

混雑して参りました

image

東郷さんのお子さんのつぼみちゃんことつぼたん
かわいいっす
私嫌われていたのですが
念願叶って一枚だけ写真を撮らせてくれました

ほっぺのネコちゃんは死神が書いてくれたとのこと

んー
萌え

image

そして最後に駆けつけてくれたのは皆様ご存じ
美容室アットラブの小林さん(右)と宇梶くん(左)
師弟愛を感じるいい写真

image

気にしてくれていたというナイロンリブパンツを試着中の宇梶くん

この後小林さんと共に春夏のアイテムを数点予約してくれました
忙しい中ありがとう

さて
〆の写真はこれですね

image

豪華な4ショット
皆様いい笑顔です


こんな感じで今回のナイトアウトイベントも大盛況で幕を閉じました
お忙しい中駆けつけて下さった皆様
そして東郷さん藤野さん
ありがとうございました

次回は恐らく来年の3月頃になるかと
また面白いことを企画できればと思うので
皆様期待してて下さいね

beruf/RUMHOLE online shop

Blog Archives