FASHION NIGHT OUTレポート | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

FASHION NIGHT OUTレポート

2014/04/18

お久しぶりです、小林です。

ブログでお会いするのは相当間が空きましたね、、、いや、申し訳ございません。

またちょくちょく出没するかもしれませんが、その際は宜しくお願い致します(^^;

イベントから少々経ってしまいましたが、3/29に行われたナイトアウト、無事大盛況にて幕を閉じることが出来ました!

ご来店下さったお客様、協力して頂いた皆様ありがとうございます。

今回は新たな試みも加わり、

・新ブランド”SETSUNA”試着会

・”Three Blind Mice”デザイナー東郷氏によるDJイベント

・スタッフ私物フリマ

と、なかなかボリュームに富んだ内容になりました。

SETSUNA試着会とスタッフフリマはopen直後からスタート。

1397415067282

 

開戦の音頭をとったのは若年寄こと原田

「いぇーぃ」

1397415665854

僕らもやる気マンマンです!
(若干一名、お客さんも混じってますが)

やたらお客さんから期待され、出品する側もハードルを上げられてしまったスタッフフリマでしたが、早い時間から見に来て下さった方も。1397416348723

森川くん(とおじいちゃん)

1397416481950

 

常連の青木さんも。
実は各店舗のBGMは彼から紹介して頂いたミュージシャンも多いです。

1397416966612

こちらも常連のファッションモンスターこと矢野さん

西舘私物のレザーコートをお買上げ頂きました!
念願のレザーコートだったようで、終始ニンマリ顔でした。

1397563590958

常連さん若手チーム
皆カッコいいですねぇ。。。

1397563295062

 

今回DJをして頂いた、three blind miceデザイナー東郷さんとアシスタントデザイナー藤野さんも到着!

店内では新ブランド”SETSUNA”の試着会(気に入れば購入も可能
!)

1397417414130 1397417445869

SETSUNAはパンツに特化したブランドで、綺麗なシルエットと6サイズという幅広いサイズレンジが特徴です。
ソックスも切り替えや編みで独自性を打ち出し、ありそうでなかったデザインが印象的でした。

1397417911823

夕方からは東郷さんのDJも加わり、試着会も盛り上がって来ました!

1397418044816

東郷さんにはいつも服と音楽を通して、新しい気分や空気を提供して頂いています。
東郷さんの世界観は本当に人を惹き付けて放しません。

1397617394592

神主の卵の斎藤くんと気合いの接客中の星川店長。目付きが違います。

1397617600958

モダン街道爆進中の児玉くん。SETSUNAのパンツが気になる模様。

1397617877940

常連の増井くんはブラックのスリムタイプをお買上げ!
長身の彼に映えますね(^^)d

そして夜も更けて来る頃には

1397618272365

bernabeuデザイナー片桐氏や

1397618381345

At Lavの美容師でChoki Chokiではキングも務める、宇梶くんも遊びに来てくれました!

面子が豪華です。。。

 

お酒も良い感じに回り始めると…

1397618845705 1397618995948 1397619045397 1397619128003 1397619233431 1397619323546 1397619398724

満員御礼、皆楽しそうです♪

1397619968557 1397620026389

 

ラストは左から藤野さん、つぼたん、東郷さん、我が社代表桝山、片桐さんの豪華ショットで終幕です。

余談ですが、ナイトアウトではすっかりアイドル的存在の東郷さんの娘、つぼたんことつぼみちゃん。
(僕含め)中毒者増えてます。危険です(*´・ω・`)b

 

…というわけで今回も無事、大盛況にて幕を閉じましたナイトアウト、

ご来店下さった皆様本当にありがとうございました!

今後もberuf、RUMHOLEを宜しくお願い致します!

さて、ここにて重要なお知らせがあります。

来る5月3日、代官山beruf、RUMHOLEが合併リニューアルオープンします!

現在の店舗の営業は

beruf、RUMHOLE共に4月27日までとなります。

新店舗の詳細はホームページやfacebookなどで追ってご連絡致しますので、お見逃しなく!

そして閉店一週間前の4/20〜4/27の期間、各店舗にて記念のノベルティーをお渡ししますので、皆様是非遊びにいらして下さい(^^)

 

 

 

Blog Archives