愛と幸せのリング❤︎ | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

愛と幸せのリング❤︎

2015/09/25

皆さん人生楽しんでる^ ^

シルバーウィーク期間中は皆さんいかがお過ごしでしたか?

代官山店も毎日、日替わりで軽食を変える立食会パーティーまずまずの人の入りようで来てくれた人達より自分が愉しんじゃいました^ ^
 
最終日は山さんオススメパン屋さん

メゾンドイチ^ ^  
  3日目ハーティーのピザ^ ^  
1日目、2日目は鎌倉腸詰屋のハム、ソーセージ^ ^

 
年齢の違う男女が古着屋で雑談し、呑んで、楽しんで買い物する^ ^

このスタイルがやりたかったんだと店を出した当初の気持ちを思い出しました☆

そして来店してくれた方やいつも通ってくれている人達、マンモス愛してるよ〜❤︎

それでは買い付け後、手持ち商品の中から今の気分にピッタリなリングの紹介です‼︎

 パパパパパパーン♪

クラダ〜リング〜〜!!!

  
このリングはアイルランド発祥の愛と幸せを司るリングとしてアイリッシュにはポピュラーなリングなのです☆

   
リングの王冠は忠誠、ハートは愛を、手は友情をあらわします^ ^

    
ハートがグリーン♪

アイリッシュらしいカラーです^ ^
   シンプルイズベスト‼︎

愛と忠誠と友情、クラダリング…

クラダリングは他のリングと違い商売目的で生まれた訳ではなかった歴史にも深い伝統を感じます!
ここまでは代官山店、店頭に並んでおります^ ^

代官山イベント中、好みのリングを購入してくれた音楽家永井氏の指にはまるクラダ♪

   
  いかなる弦も押さえ美しい音色を奏でそうな細くて長い指♪

クラダが凄くお似合いです^ ^

 
左手中指に付けると霊力やインスピレーションUPに繋がりますが今のように王冠が自分からみて内側に来ると恋人募集中で逆に王冠が外側だど恋人がいたり、既婚者を表す事もあるそうなので気を付けて(汗)

その他、原宿店にも素敵なリングが並んでおります。

   
    
 
毎回、少量の入荷となり良いサイズは即完売するので、皆さん急いで店頭までお越し下さい!

では、忠誠と愛と友情と共にあらんことを☆

Blog Archives