Black Wool Chesterfield Coat | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

Black Wool Chesterfield Coat

2015/11/01

皆様こんにちは。

昨日に引き続き森川です。

ついこの間まで早く涼しくなれ〜と思ってたのが馬鹿ばかしい程に寒さが本格的になってきましたね(。-_-。)

寒い時期はやはり鍋なんかをつつきながらゆっくりとしたいですね!笑

焼酎のお湯割りなんかも堪らなくなってきますね〜

さてさて前置きはこのくらいにして、本日のブログの本題に入っていきたいと思います。

今回はこちらのコートをメインにコーディネート紹介をさせていただいたいと思います!

  
Black Wool Chesterfield Coat

かなり長さのある丈・美シルエットながらも中にいろいろと着込めるサイズ感

シンプルなブラックチェスターは一枚はワードローブにあると安心します。

どんなスタイルにも合わせることのできる万能性がありがたいです。

では早速、店頭商品と絡めコーディネート紹介に移って行きたいと思います!
×ブラックリバースウィーブパーカー

  

古着の定番アイテム”チャンピオン”リバースウィーブ!

肉厚な生地感がチャンピオンらしいです!

  

こんなアメカジイメージのパーカーもブラックチェスターを合わせると新鮮なバランスに

オールブラックなのでスウェットの褪せた色味がさらに際立ちます

  

フードの絶妙なレイヤード感もgood!
決めすぎてないちょっとカジュアルな印象が◎

×Levi’s Denim Jacket

  
シルエットバランス抜群

   
 アタリの出方も雰囲気抜群な一着です!

着込まれたアイテムはやはりカッコ良いなと思うことのできる一着ですね
アウターとして使う事の多いGジャンもインナーに!

  
異素材mixな着こなしが洒落ています!

×チェックガウン

  
ブラック×レッドの定番にカッコ良い配色です。

  
触り心地良くかなり起毛感のあるボディやさりげないパイピングが可愛いです!

包み混んでくれるような暖かさがあります

  
ガウンもインナーに!

襟だけ出しショールカラーなような見え方も良いですね
ガウンなどをインナーに使うとロングストールの様な表情も!
ロング丈同士のレイヤードはやはりバランスが良いです

  
ブラックにチェック柄が生えます
ラストはこちら

×long length sweat

  

ミニマムな印象のスウェットアイテム

意外と見る事のないロング丈のスウェット 
 サラッとしていてブランドのような表情です

一枚あると何かと重宝します

様々なレイヤードスタイルにハマます

  
こちらも同様ロングコートにロングのインナー
相性抜群です!
個人的に大好きなコーディネートです!

本日ご紹介したコーディネートは普段の自分のスタイルと似ていて物凄く個人的に好みなスタイルになってしまいました。笑

  
シンプルだからこそ合わせるアイテムや着る人によって様々な表情を見せてくれるブラックチェスターコート、是非店頭で見てみて下さい!

そして最後に2点オススメ商品のご紹介です
全コーディネートで使ったこの二つのアイテムです!

まずは当店定番のこちら80’s remake slacks

  
 当店の職人によりリサイズが施されており、今の時代の空気感を取り入れたスリムテーパードなラインです。

ウエスト周りはタックが入っており程よい緩さがありつつも裾に向かって細くなっていく美シルエットです!

   
 
俗に言う”履いてて楽だけど見え方は綺麗”ってやつです!

合わせるアイテム・スタイルを選ばないのでまだ持っていない方には是非履いて欲しい一着です!

そして最後はこちら

  
永遠の定番スニーカー”コンバースオールスター”
説明不要のカッコ良さがありますね!

様々な魅力・カルチャーが詰まっています!

  

何足あっても困りません

ガシガシ履き倒しましょう!

END

Blog Archives