“Bernabeu”2015 summer exhibition先行受注会レポート | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

“Bernabeu”2015 summer exhibition先行受注会レポート

2015/03/05

皆様こんにちは

星川です

 

本題の前に

数少ないお客様のリクエストにお応えして

久々の音楽紹介のコーナー

後程のブログも聴きながらどうぞ

THREE BLIND MICEデザイナー東郷さんに好きそうだよと

教えていただいたアーティスト

 

“Jessica Pratt”

 

この曲なんと2015年の作品

特に70年代頃のフォークに目がない私

案の定ドハマりしております

サンフランシスコ在住のシンガーソングライターで

ほんのりアシッドな質感の曲とウィスパーボイス

まどろみと癒し

 

…ちなみにこの映像は

勝手に一般の人が雰囲気に合いそうな動画を貼り付けただけ

意外と良かったので

 

ライブの映像も多数youtubeなどにアップされているのですが

演奏の仕方・編成でかなり曲の雰囲気が変わるのも面白い

本人まだ20代らしいのですがかなりおばちゃんっぽいルックス

他にもいい曲たくさんなのでお好きな方は是非色々見てみて下さい

 

…というわけで本日は

原宿店にて先週開催致しました

“Bernabeu”夏展先行受注会のプチレポートです

 

随所で写真を撮り損ねてしまい申し訳ないのですが

見ながら来たる次シーズンに思いを馳せていただければと思います

それではお客様の着用写真を

DSCF9224 DSCF9225

まずトップバッターはベルナベウフリークの川村くん

同ブランドの私物のタンクトップを着て準備万端ですDSCF9226

早速着てくれていたテンセルリネンのベストセットアップ

通称”とろりん”

抜群の着心地

DSCF9227

サイドのジップは着脱のしやすさに加えて

こんな感じのチラ見せレイヤードにも重宝しますDSCF9229DSCF9228

このストライプのワイドパンツも気になる様子DSCF9230

こちらはブランドオリジナル柄のバンダナTシャツDSCF9231DSCF9232

裾から少量の柄を覗かせるさりげないレイヤード

品のいいグレーカラーで渋く

年の割に老けて見られるのが悩みという川村くん(まだ10代)

逆にありかもよ

DSCF9234

にしても渋い…

DSCF9233 DSCF9238

う〜む

DSCF9239

ドラゲナイ(どうしよう…)

DSCF9240

 

そうこうしていると…

DSCF9235

友達の土屋くん到着

 

…ややあって(撮りそびれました)

DSCF9236

ばーん

各々欲しいものが固まってきたようです

DSCF9245 DSCF9246

そしてこちらはベルナベウといえばのおなじみ村上くん

同色の組織違いのコットン生地で仕立てられた

フットボールTに舌鼓

DSCF9247

友情出演

DSCF9248 DSCF9249DSCF9250

そして若干見切れて下さってますが…

IMG_20150228_125414

この日はデザイナーの片桐さんもご来店して下さっていました

流石の着こなしです

DSCF9252 DSCF9253

カットソー地と布帛の生地を組み合わせて作られたトップス

背面の切替など随所に凝った

ベルナベウならではのキラーアイテム

クリーンな雰囲気で似合ってます

DSCF9254 DSCF9255 DSCF9256 DSCF9257

先輩の都さんと夏の重ね着を思考中

DSCF9259 DSCF9260 DSCF9261

薄手のシャツ生地で作られたキャスケットやキャップ

今期特に人気の高かったアイテムです

DSCF9262

DSCF9263

リバーシブルっ

DSCF9264

たまんね〜

 

…そしてここで現れたのは…

DSCF9265DSCF9266 DSCF9267DSCF9268

きました

“コマ割りの貴公子(奇行師)”こと常連の森脇さん

足元を見るとはまさにこのことでしょうか

DSCF9269 DSCF9270

やべ

見つかった

DSCF9271DSCF9272

今日も割ってます

早速このノーカラーシャツがお気に召したご様子

高密度のタイプライター生地の光沢

生地のハリ感も魅力です

DSCF9273 DSCF9274 DSCF9275

割りますねー

DSCF9276

足元見やがってとは森脇さんの弁

恐れ入ります

20150301_133914

そして”Mr.トッパー”こと長峰さんもご来店

20150301_134933 20150301_134943

ファーストシーズンから展開しているのもあってか

皆様ベルナベウの定番タンクトップを着て

お店に来てくださるのが感慨深いです

20150301_135221 20150301_135227

テンセルリネンのベストセットアップ×

ロングポケットT×

私物タンクトップの組み合わせ

20150301_135659

20150301_135321

ロングTも長短で裾にスリットが入った仕様

レイヤード炸裂です

20150301_141131

20150301_141124

そして今回ももちろんリリースしておりますタンクトップ

まさかの前後で切り替えられたコンビネーション

さりげないですが

タンクトップ同士のレイヤードも中々オツなもんです20150301_193403

そしてこちらは常連の”モサ男”こと齋藤くんと

非番で遊びに来ていたディック

二人は同い年なのです

20150301_193352

キャスケットが気に入った齋藤くんと

自分が買うかどうか迷い中のディック

20150301_195845

迷い中のディック

20150301_195858

おっと決まったようです

20150301_195935

ベルナベウには目がない常連の岸野さんもご来店

20150301_195956

スタッフ森川は相変わらずのGO気取り

必死です

そしてこのリネンデニムのセットアップもカッコいいのです

20150301_201358

切替ヘンリー

いいですね

20150301_202301

岸野さんもこのポケット付きロングTがお気に入り

丈が長くてもオーバーサイズじゃないところがポイント

トレンドに左右されず

重ね着にも重宝するアイテムです

20150301_204309

う〜む

どうしようかな〜

20150301_204504

う〜む…

 

 

 

20150301_204504

…ディック!!

 

 

…というわけで

あっという間に幕を閉じました今回の先行受注会

本来 期中の受注会は型数も少なめでお客様が

見てくださるアイテムに偏りが出がちなのですが

皆様思い思いに満遍なくアイテムを試してくださっていたのが

今回印象的でした

 

ブログや前回の展示会レポートをご覧になって

気になるアイテムなどございましたら

随時在庫や入荷状況などご確認致しますので

お気軽に店頭・お電話でスタッフにお尋ねいただければと思います

そして本入荷も是非お楽しみに

 

P.S

【代官山店:イベント告知!!】

明日3/6(金)、7(土)、8(日)の三日間、代官山RUMHOLE/berufにて

“THREE BLIND MICE” 2015 summer exhibition
の先行受注会を開催致します!

未だベールに包まれたままのコレクションですが、例年通り新たな発見をさせてくれるエッジィなアイテムが並ぶのは間違いありません(^^)

本来お店に入荷してからしか見ることができないアイテムをほぼフルラインナップで一足早く実際にお試しいただけるまたとない機会です!
もちろん気になるアイテムは内金を頂いてのご予約も可能です。

なお、当日受注会に参加できない方も26(木)以降でしたら両店舗でアイテムの写真をご覧いただけますのでお気軽にスタッフにお申し付け下さいませ☆

それでは、多数のお客様のご来店心よりお待ちしております。

前回の先行受注会の模様です。

 

STAFF WANTED

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Archives