“Bernabeu”2013AW展示会レポート | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

“Bernabeu”2013AW展示会レポート

2013/04/25

皆様こんにちわ
久々の星川です

本日も朝から雨で気が滅入りそうでしたが
そんな物憂げな気分を吹き飛ばしてくれたのが

Bernabeu 2013 A/W collection “COEXIST”

朝一で展示会にお邪魔したのですが
かわいいものが多くて色々試着しまくっちゃいました

その模様を簡単にですがご紹介させていただきます

image

image

image

シンプルなものから素材感や色で遊びを効かせたモノまで様々です
デザイナー片桐氏のクリエイションが炸裂しております

ガマンできないので
着てみましょう

image

image

しかめっ面のberuf代官山店店長
植松がまず着用したのはハイネックのタートルケーブルニット
鮮烈なピンクカラーが印象的ですね
最初にこれから試着するあたり
流石の変態っぷりです

image

そんな中だめじゃい原田はピンクのロングサーマルを試着

image

裾がシャツのようにラウンドしており後ろ身頃が長いデザイン
レイヤードに大活躍のアイテムです

image

こんな風にニットからチラ見せしてもかわいいです
…とまずこのニットがかわいいですね

image

image

編み方を切り替えたモヘア混のミックスカラーニット
千鳥、バイアス、マルチボーダーetc…
織り、爽やかなカラーの組み合わせが絶妙です

image

顔が見えないRUMHOLE店長の西舘はシープタッチパイルの裏ボアパーカーを
ボディは藍染めのコットン天竺
染色職人西舘ならではのセレクトです
同じ生地でカバーオールも

image

そしてこのボトムスも藍染め
ウールコットンのイージーパンツ
形キレイです

image

ウエストには共生地のベルト付

image

スッキリとしたシルエットに裾のパイピングも効いています

image

必死なサル

image

がっくし

その他にも

image

image

オーナー桝山がfacebookでいち早く紹介していた撥水ナイロンのフードロングシャツや
(後ろのフレディが気になります)

image

image

鮮やかな色みのシンサレートのウールPコート
(顔が見えません)

image

アンサンブルで着られる再生糸を使ったジャケット&スヌード
スヌードの裏は滑らかなベロア
肌触りが最高です

これ欲しいなー

image

だめじゃい

image

image

やー

と気になるアイテム盛り沢山の展示会でした

その他にもコットンベースのテーラードセットアップやカラースキニー、切り替えニットetc…
紹介しきれなかったナイスなアイテムが多数…

うーん気になるーん

という方に朗報です

この度GW明けの5月11(土)、12(日)の2日間
beruf原宿店にて
今回のコレクションの大受注会を開催できることになりました

この2日間は実際のラインナップを手にとってご覧いただけるとともに
デザイナー片桐氏が店頭に立ち
商品の紹介をしてくださるというまたとない機会

欲しいアイテムは内金をいただいてのご予約ももちろん可能です

是非是非皆様お誘い合わせの上お越し下さい

image

お待ちしております

そして片桐さんお忙しい中ありがとうございました

Blog Archives