Bernabeu 新入荷TANKTOP | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

Bernabeu 新入荷TANKTOP

2013/05/12

Bernabeuから着丈の長いTANKTOPが入荷しました^_^

黒は予約ですぐ様完売いたしましたが白の方は多少在庫のご用意がございますので気になる方はお早めにどうぞ☆

PRICE ¥5040(税込)
size M

では試着えと参ります♫

20130512-133433.jpg
正面の図★

原宿店原田のようにM,Lのサイズを組み合わせてのレイヤー重ね着もいいです。

20130512-133749.jpg
真横の図★

前身頃と後ろ身頃の長さが違うのが洒落てます^_^

20130512-134018.jpg
後ろの図★

裾がラウンドしているのでシャツやアウターは勿論、Tシャツとの重ね着にも最適です!

20130512-134327.jpg
テンセル素材のJKTにも相性抜群ですね^_^
原宿店ではあまり見せない大人な表情にも注目です。
悪くないでしょ(笑)

続いて年を重ねる事にニヒルな表情になってきたコバ旦那のご試着!!

20130512-135256.jpg
正面の図★
旦那のようにUSEDのシャツとTシャツの一見普通に成りがちなSTYLEにもTANKを覗かせるだけでお洒落ポイント高くなります^_^

20130512-135717.jpg
横の図★

20130512-135801.jpg
後ろの図★

ね‼お洒落に見えるでしょ(笑)

普通に裾をラウンドさせるより前後のバランスを外すことがいかに大事かですよね…

20130512-140127.jpg
着こなしの難しい着丈の短めなVINTAGEアロハやボーリングシャツにもこれさえあれば簡単に着こなせますよね^ ^
夏場はかなりのヘビロテアイテム間違い無し!!

昨日フェイスブックでも紹介した常連の平島君がアダルトな雰囲気で似合っていたので最後は締めを飾ってもらいます!
平島君しつこく載せてすいませんでした〜´д` ;

20130512-140646.jpg

Blog Archives