“bernabeu”ニットアイテム入荷!! | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

“bernabeu”ニットアイテム入荷!!

2012/12/07

皆様こんにちわ!
原宿店の星川です☆

近頃ますます寒くなってきましたね(>_<)
我が家でも遂にこたつを導入
毎朝毎晩こたつ布団から出られない日々を過ごしております(笑)

さて、そんな中
"bernabeu"より新作の可愛いニット達が入荷して参りましたのでご紹介させて下さい(^o^)

まずはこちら
image

image

image

image

Shawlcollor pullover knit

price : ¥21,000-(tax in)

size : 38

color : gray,mocha

ウールとポリエステルの柔らかい素材感のミックスニット

image

襟元はショールカラー
ボタンを開けることでVゾーンを強調できるのでレイヤードにも重宝します

image
袖・裾はマットなチャコールのリブに
切り替え部分が横に編まれているところもかわいいです

最近金髪にしてますますイケイケなすまし顔の原田が着用

image

image

インに着こむにも上からアウターを羽織るにも使えそうなオーソドックスなサイズ感です

image
こちらがブラウンです
切り替えのリブの色みも馴染んでいていい雰囲気です
それにしてもなぜハットを脱いだのでしょう(笑)
image

image

やっぱり被りました

写真のようにシャツやスカーフをVゾーンから覗かせるのもオススメです
usedアイテムとのmixも違和感なくハマりますよ(^^)

続いては

image

image

Jacquard chesterfield coat

price : ¥27,300-(tax in)

size : 38

color : gray

アクリルとナイロンのニット素材で仕立てられた着心地の軽いチェスターコート

image

フロントボタンは拝み合わせで着用できます
もはやbernabeuの定番ディテールですね
小さめのラペルもポイント高いです☆

image
image

花のようなペイズリーのような独特の柄です
裏地はサーマルになっているので保温性もあり着心地も抜群
ニットと侮るなかれ
形もかなりキレイなんです 

着用すると

image

image

ニットとは思えないシャープなシルエット
総柄でも色数を抑えてあるのでシックに着こなせます
二枚目の写真のようにラペルを立ててマオカラーのように着るのもカッコいいですね♪

image

すまし顔の原田オススメ
シャツonTシャツでのコーデもしっくりきます
肌寒い時はこの上から更にコートを羽織るとかなり暖かいですよ

ラストは
image

image

image

image

Reversible knit cap

price : ¥6,825-(tax in)

size : free

color : gray,navy,mocha

前出のニットと同素材のニットキャップ
何と一枚で二度おいしいリバーシブルです

image

image

image

ダブルフェイスなので肉厚でストリート感のある形ですが
糸がミックスで編まれていて繊細な表情も覗かせます
折り返して被っても表裏で見え方がかなり変わりますよね

ステンカラーコートやパーカーで着崩したコーデにも
image

image

ナイスな着こなしに思わずしたり顔です

image

image

ショールカラーニットとアンサンブルで着るのもいいですね
表裏でも折り返しても被れるのでこれまでニットキャップを被ったことのない人も挑戦しやすいのではないでしょうか?

今冬のアウターはもう押さえたという方、少なくないと思います
インナーとしても遠くない春の準備にもかなりオススメなニットアイテム三点のご紹介でした(^o^)

Blog Archives