60年代リメイクスラックス入荷!! | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

60年代リメイクスラックス入荷!!

2013/06/24

60年代スラックスの入荷です^ ^

去年の七分丈でやや緩めなシルエット

のリサイズに対して今回は全体的にタ

イトにリサイズしフルレングスに再構

築し直したバージョンです

人によって個人差はありますが古い

スラックスの雰囲気と今風なシルエッ

トを兼ね備えた飽きのこないアイテム

です^ ^

NO’1

ブラウンカラー
SIZE 29〜30インチ
price ¥10.500

20130623-215638.jpg
正面★

かなり細身でカラーは鈍い光沢のある
ブラウン!!

20130623-215913.jpg
横★ モッズ好きだけあって細っ〜(*_*)

20130623-220057.jpg
アップ★
光沢感は60年代ならではの生地感♫

NO’2

ダークブルーストライプ!!
SIZE 30〜31インチ
PRICE ¥11,550

20130623-222327.jpg
正面★
こちらは60年代デッドストック
脚の細い方でも腰で落として履くと綺麗に見えるシルエットです。

20130624-133857.jpg
横★
ただ細めただけではなく絶妙なラインなので新品のパンツしか履かない方にもオススメです☆〜

20130624-134351.jpg
アップ★
vintageのダークトーンなストライプ柄は中々サイズの合う物は見つけにくいですよね〜~_~;

NO’3

おり柄ストライプ!! ダークグリーン
SIZE 30〜31インチ
PRICE ¥12,600

20130624-141310.jpg
正面★
レーヨン素材は60年代のスラックスではかなり希少です!!

20130624-141529.jpg
横★
こちらもやや緩めで履いてもシルエットの良さは最高です!

20130624-141721.jpg
アップ★
おり柄ストライプな上、レーヨン素材の持つ上品な光沢さがたまりません^_^

NO’4
50年代2タックスラックス
(ネップ風かすり柄ブラウン)
PRISE ¥13,650

20130624-143653.jpg
正面★
こちらはリサイズ無しの九分丈シルエットです。
スリーブラインドマイスの2013AW 秋冬コレクションでデザイナー東郷氏がオススメする袴パンツにシルエットや雰囲気がにています^_^

20130624-144001.jpg
横★
超〜極太シルエット!!
素材がここまで凝った物は新品では無いですよね…

20130624-144641.jpg
アップ★
モダンな光沢感がモードにもルードSTYLEにも合わせられるスペシャルアイテムです^_^

その他にも何本か夏用スラックス入荷したので気になる方はお早めに店頭に遊びにきて下さいね〜♫

Blog Archives