西染めパジャマ新作のご紹介♪ | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

西染めパジャマ新作のご紹介♪

2013/07/03

皆さんこんにちは!
西舘です☆

さて今回は先日染め上げたパジャマの新作をご紹介します♪

それではサクサク行きます!

20130703-130309.jpg

20130703-130332.jpg
スモークネイビーで仕上げたウォールペーパープリントのパジャマです☆

ダークなブルーの色合いが柄の雰囲気にかなりハマってます(^ ^)

(今回も全てパンツはショーツにリメイクし、カットした生地でポケットを付けています!)

20130703-130657.jpg

20130703-130708.jpg
こちらもウォールペーパープリントですが珍しいパターンです♬

この柄は墨黒で仕上げました

柄と墨黒とのマッチングも良く恰好いいです!

パイピングがダークパープルに染まってくれたのは嬉しい誤算でした(笑)

20130703-131246.jpg

20130703-131257.jpg
続いてのこちらはペイズリーにドットを掛け合わせた珍しいパターンです☆

こちらはダークグレイで染め上げました♪

怪しさと可愛いらしさのミスマッチ感がお気に入りです♬

20130703-131704.jpg

20130703-131716.jpg
こちらの柄は何と言って説明したら迷うトコロですが…かなり大ぶりな小紋柄とでも言っておきます(^^;;

色は今回ご紹介する4作品の中で1番ダークです☆

チャコールで染めたのですが墨黒よりも黒に近くなってしまいました(笑)

ヴィンテージの生地なので素材によって色がブレるのも手染めならではの魅力ですね!
(すいません完全に言い訳です)

今回ご紹介するのは以上の4点です!

今回のパジャマはどれも色、柄も良くかなりの自信作です(^ ^)

是非見に来てやって下さ〜い♬

Blog Archives