新作ツナギご紹介 | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

新作ツナギご紹介

2012/07/14

皆さんこんにちは!西舘です☆

今回はオリジナルブランド
“pimpstick”の新作ツナギ 2012 秋冬モデル(九月上旬入荷予定)をご紹介していきますよー♪

2011秋冬よりスタートした今プロジェクトも早いもので第三作目です♬
それもこれも皆様のご支持あってこそですね!

本当にありがとうございます…m(_ _)m

今回のイメージは囚人服や道化師の服にある様な太いピッチのストライプ!

自宅で晩酌していたある日、突然に着たくなって企画しました(笑)

それでは画像と共に紹介していきますね!

20120714-011228.jpg

素材はコットン×リネンの生地です。
ボソッとしたネップ感もありワークっぽい雰囲気が強いです♪

いろんな服を着て育て上げてきた経験上、この生地は着込めば着込む程、洗えば洗う程にヤバい風合いに変わっていくのが解ります(^ ^)

次は細部の紹介です☆
襟はリブにしてあります。

20120714-013555.jpg

中にシャツを着て合わせる場合、襟が無い方がスッキリして見えますよね♬
ちょっとスポーツウェアっぽい軽快さも出ますし( ´ ▽ ` )

お次はウエスト部位の画像です。

20120714-014742.jpg

腰紐で縛って履く作りなのでベルト無しで履けます!
イージーパンツのノリで履けるので非常に楽ちんです♪
上身頃を腰で縛って履く場合にこの腰紐が威力を発揮します☆

20120714-015521.jpg

ベルト無しでもずり落ちない!
中々画期的だと思います(笑)

ヒップポケットはヴィンテージの501から拝借したディテールです。

20120714-020053.jpg

デニムのヒップポケット位の容量があれば大抵の財布は収納できますからね(^ ^)

以上ブログでサワリの部分を紹介させていただきましたが、実際に試着していただいた方が百倍解りやすいと思います♪

RUMHOLEでサンプル試着可能ですので皆様の御来店、心からお待ちしております!\(^o^)/

20120714-023356.jpg

Blog Archives