今年もよろしくお願いします!(^ ^) | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

今年もよろしくお願いします!(^ ^)

2013/01/19

遅くなりました(^^;;
皆様、新年明けましておめでとうございます!
パンツァーフォー!!西舘です☆

昨年から始まった当ブログもお陰様で新年を迎える事ができました(^ ^)

今年も精一杯精進していきますのでよろしくお願いします!

さて、2013年の書き初めは当店入荷予定のスリーブラインドマイスの春夏アイテムのご紹介です♪

テーマは「TRUE BLUE」
DIRTY BEACHESの同曲名からのタイトルです☆

ブルーフィルターがかかった様な(もしくはネオンの光の様な)映像はウォンカーウァイ監督の「天使の涙」を連想させます♪

今季のスリーブラインドマイスのカラーも全体的に淡い色合いのアイテムが目立ちました(^ ^)

それではスタッフ着用画像と共に紹介していきます!

20130115-171648.jpg
一月下旬入荷予定のストレッチチノのパンツです♪
桝山の兄貴着用の淡いオレンジの他にチャコールも入荷予定です☆
腿周りがユルく膝下からテーパードシルエットになっている当ブランド定番の型ですね(^ ^)
このシルエットは本当に合わせやすい!
チノ素材も大人っぽくて良いっす♬

20130115-172422.jpg
顔切れてますがホッシーこと星川着用です(^^;;
こちらはストレッチスキニー♡
カラーはパープル1色のみの入荷となっております♪
二月下旬の入荷予定です☆
パープルも以外に合わせやすい色なのでこの春挑戦してみてはいかがでしょう?

20130115-173057.jpg
お松の後ろにひっそりと佇むホッシーの全体像がありましたので貼っておきます(笑)
ちなみに着用してる半袖のケーブル編みのニットTシャツも入荷します!
こちらも同じく二月下旬入荷予定♬

20130115-173602.jpg
続きましては私西舘一押しのアイテム♡
ホワイトのストレッチデニム&シャーベットグレーのサマーニットです♪

今季の春は白を着たい気持ちで一杯だったトコロにまさしくドンズバなアイテムでした∑(゚Д゚)

さすが東郷さん!!

ちなみにこのサマーニット、後ろがボーダーになっていまして…↓

20130115-195308.jpg
バックビューもイカす!!
色々組みやすそうですし、今から入荷が待ち遠しい…(´Д` )

この他にも沢山入荷しますので入荷の際にはバンバン紹介していきます!

こうご期待!!

そしてスペシャルイベントのお知らせ!

2月18日(月)原宿アストロホールにてスリーブラインドマイスの今季のテーマであるDIRTY BEACHESのライブがあります!
8時開場の9時15分スタートです♪
東郷さん始めウチのスタッフも全員参加しますので是非皆で騒ぎましょう(^ ^)
当日チケットもありますがローソンで前売りチケットを買われた方がドリンク一杯分はお得です(^^;;

中々こういう機会もないので当日はめっちゃお洒落して楽しみましょー!!

20130119-200201.jpg

beruf原宿スタッフ募集

只今beruf原宿店では、学生アルバイトスタッフを募集しております。

・八時間勤務(11:30~20:30)
・週二回出勤(土日出れる方優遇)
・男性のみ

その他の詳細は面接の際にお話しさせていただきます。

ご興味のある方は履歴書を直接お持ちになるか、郵送でお送り下さい。
書類選考後、通過者にのみ面接の日程をご連絡させていただきます。

ご質問等ございましたら
03-6427-6563まで
宜しくお願い致します。

送付先:
〒150-0001
渋谷区神宮前6-16-3 原宿T2ビル 1F
beruf原宿

Blog Archives