超スペシャルRING | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

超スペシャルRING

2012/09/10

こんにちは桝山です(^ ^)
前回に引き続き今回もスペシャルRINGをご紹介したいと思います♪

最初は自分も長年愛用のPIN’Sと同じデザインの秘密結社のスカルリングです!
10Kでオニキスの上にスカルのデザイン、更に目に緑の石まで入っています。
正直、喉から手が出る程欲しいです!
プライス¥39900

20120910-202709.jpg

次に紹介するのはデザインリングのスカルリングです!

白い部分は墓石で出来ており長年愛用していくと薄汚れてさらにVINTAGEライクな風合いになること間違いなし‼
メキシカンリングのようなゴツいリングを探している方は是非オススメです(^ ^)
プライス¥21000
20120910-215146.jpg

続いてもデザインリングのスカルです!
小ぶりですがオニキスとスカルの中央の小さなジルコニアが存在感ありです(^з^)-☆
プライス¥13600
20120910-215720.jpg

次はフリーメーソンに属するイースタンスター!

メーソンものは小ぶりが少なく特にこの形は見たことありません!

メーソンコレクターじゃない方でも主張が少なくとても付けやすいデザインだと思います♪( ´▽`)
プライス¥18900

20120910-220414.jpg

高価なリングが続いたので次は面白リング(^ ^)
ライオンの顔の中には石が埋めこまれていてちょっとした遊びが効いていますよ!(笑)
プライス¥6300

20120910-221943.jpg

次は10Kのイニシャルリング(^ ^)
こういうシンプルで付けやすいリングなかなか探しても見つかりません(-。-;

スクールリングやメキシカンリングのようにアメリカ的なリングが苦手な方には是非オススメです!

20120910-222559.jpg

最後は同じく10Kのイニシャルリングでハートの形にルビーが光る色気全開のリングです(笑)
正直売らずに自分で付けたい一品です(>_<)
イニシャルもJACKなのがお気に入りです!
早く誰か引き取りに来てくれないと店頭からなくなりますからねー(笑)

20120910-223331.jpg

Blog Archives