買い付け新入荷アクセちょっと紹介 | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

買い付け新入荷アクセちょっと紹介

2015/07/24

皆様こんにちは、西舘です♪

 

先日無事帰国した我らが精鋭バイヤー達

手荷物で持ち帰ってきたアクセサリー達をほんの一部だけ、チラ見せ程度ですがご紹介します(^ ^)

 

それではどうぞ

 

  
 

十字軍的なクロスのリング、曲線的なデザインが素敵です

 

   
 
 

細部のデザインまで凝りに凝った作りのアンティークリング達です

 

   
 
 

ベルセルク的怪しさのあるフェイスリングも∑(゚Д゚)

 

   
   
 

定番人気のターコイズやタイガーアイなどの天然石リングも多数!

 

   
 
 

天然石系アクセはこういうバングルも沢山あります♪

 

もちろんシンプルなシルバーのみのバングル達もめっちゃありますので

 

  
 

新国立競技場のデザインで話題になってますアンビルトの女王、ザハ・ハディド的な不思議曲線バングル(笑)

 

  
 

最近のアクセランキングNo.1

ビーズブレスレットも可愛いモノがめっちゃ揃ってます!!
   
   
 

前回宿敵KJに先を越されたO島君の為にスカルビーズブレスレットも数点UPしておきます(笑)

 

  
スカルと言えばこんな素敵なヴィンテージキーホルダーも

白のシルクハットに黒スカルがCOOLっす! 

 

   
 
 石付きのヴィンテージクラダリングも数点入荷しました♪

 

以上ほんの極々一部だけですが先出しアクセのご紹介でした

皆様今週末は是非RUMHOLE/beruf & beruf原宿へ

新入荷商品多数揃えてお待ちしております

 

それではまた♬

Blog Archives