新入荷アイテムの詳細♬ | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

新入荷アイテムの詳細♬

2012/10/04

皆さんこんにちは!西舘です☆

最近ブログの更新が滞りがちです…。
気持ちを引き締めて更新していきますのでご容赦下さい!m(_ _)m

それでは行きます!

今回ご紹介しますのは新入荷の靴です♪
先ずはこちら↓

20121004-020357.jpg
ちょっとヴィトンっぽいモノグラムのシューズ!マジなフェイク感が逆にかっこいいっすよね(笑)
ドラキュラを連想させる黒地に赤のモノグラムがイカしてます♪
サイズは27cm位です☆

続きましてはこちら↓

20121004-020550.jpg
コールハーンのエナメル型押しクロコのローファー☆
安っぽいビニールエナメルではなく、カーフレザーのエナメルです♪
クロコのワルな感じにダークワインのカラーが色気を感じさせます♡
サイズ26cm位です!

3番手はこちら↓

20121004-020709.jpg
フェラガモのタッセルローファーです♪
こちらも部分的に型押しクロコを使用してあります♬状態もかなり良いです!
フェラガモってなんかこうグッと来る響きがありますよね♡
上品さの中に不良性が垣間見えるニクい靴!サイズ25.5cm位です☆

ラスト一足はこちら↓

20121004-020820.jpg
Wモンクストラップシューズwww
おっといけない!こんなところで草をはやすべきではないですね(自戒)
せっかくのWモンクストラップですから堂々と見せて履いてもらいたいモノです。
ウチの九分丈のリメイクスラックスならWのストラップもバッチリ魅せる事ができますよ♡

さりげなく前回のブログネタを引っ張りながら今回は終わりとさせていただきます(^ ^)
皆さん是非見に来てやって下さい!!

(Wモンクのサイズは26cm位です)

Blog Archives