新入荷の小物達♡ | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

新入荷の小物達♡

2012/12/14

皆さんこんにちは!
「誰かを好きになるのに理由がいるかい?」西舘です☆

今回は新入荷の可愛い小物達のご紹介♡

それでは早速行ってみましょー!

20121214-171829.jpg
木製トランク ¥18900
タテ27cmヨコ46cmオク17cmのサイズ。
古いステッカーの雰囲気も味があって良い感じですね(^ ^)
中は3つに仕切られてます↓

20121214-172226.jpg
道具箱に使ったり下着類のケースに使っても良さそうっすね♬

お次はこちら↓

20121214-172459.jpg
映画「エルム街の悪夢」のフレディさんのゴム人形!
1989年製で¥9450です☆
熱狂的なファンの多いフレディさん、ついにRUMHOLEにも初見参∑(゚Д゚)
枕元に飾りましょう!
貴方の安眠をお約束します(笑)

続いてはこちら↓

20121214-173121.jpg
人気の「ツーフェイス」の壁掛け♪
真鍮製で¥6300です☆
壁に掛けると何とも言えない怪しい雰囲気を醸し出します♡
お値段もお手頃っすね(^ ^)

お次は日本で作られてアメリカで売られていた陶器の置物2点♬

20121214-173650.jpg

20121214-174233.jpg
黒豹の置物☆ ¥7350
日本製だけあって塗装の感じが思いっきり「和」です(笑)
赤べことか思い出します(懐)
自分の中で黒豹と言えば映画「キャットピープル」かアニメ「バビル二世」のロデムなんですが皆さんはいかがでしょう?

20121214-174826.jpg
同じく日本製の置物☆ ¥6300
こちらはフラワーベースですね♪
金の塗装が思いっきり「和」です!
ダルマとか思い出します(笑)
まさしく和洋折衷が具現化された陶器の置物2点でした(^ ^)

そう言えば先日ブログで紹介した「リヒテンシュタイン展」でのバロック様式の部屋でも日本や中国の陶磁器を組み合わせて展示してました☆
「洋」に「和」を掛け合わせるとまた一段とお互いの良さを引き立てあうんですよね♡

続いてはこちら↓

20121214-180015.jpg
「ヒゲのオヤジ」陶器人形☆ ¥8400
Happy Birthday!!と記されているのでメッセージドール的なモノですかね?
ラインストーンでギンギンにデコレートされてるので見た目インパクト大です(^ ^)

次、ラストです!

20121214-180758.jpg
陶器製リキュールボトル☆ ¥13650
ボロを纏ったホーボースタイルの労働者♡
破れた手袋から伸びた人差し指が「もう一杯いい?」と言っているかの様♬
とっても可愛いボトルですね!(^ ^)

頭部を外すとこんな感じ↓

20121214-181324.jpg
なんだか哀愁漂ってます…(^^;;

いかがでしたでしょうか?
どれも一癖ある可愛い小物達です♡
是非、一度見に来てやって下さーい!

Blog Archives