完成!”pimpstick”オリジナルシャンブレーシャツ! | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

完成!”pimpstick”オリジナルシャンブレーシャツ!

2013/08/27

皆さんこんにちは!
西舘です☆

さて今回はこの度完成した”pimpstick”オリジナルシャンブレーシャツのご紹介です♪

20130827-141602.jpg

60’sのシャンブレー生地の様な味のある風合いの生地で仕立てました

今作のシャツの最大の特長は襟にあります!

20130827-141853.jpg

クワガタの歯の様な形をした特殊な襟の形です

襟の先端にブラックニッケルのスナップボタン

襟にピンズを付けている様に見えてお洒落です(^ ^)

ボタンを留めるとこんな感じになります

20130827-142747.jpg

スタンドカラーシャツの様なルックスに早変わり!

ちょっとタキシードシャツ的なドレスの雰囲気もありますね♬

襟を留める留めないでガラリと印象が変わるシャツってそうそう無いと思います

20130827-143657.jpg

今回使用した生地はワーク感の強い生地なのでポケットにもひと工夫加えてペンポケットも付けました

お気に入りのペンを胸元にどうぞ♪

こういう実用性のあるお洒落はメンズウェアならではですよね(^ ^)

最近うだる様な暑さもようやくなりを潜めてきて秋を意識する頃になってきたので丁度いいタイミングなんではないでしょうか(笑)

“pimpstick”史上初となるシャンブレーシャツ!!

是非店頭にてお試しください!!

《番外》

20130827-145644.jpg

入荷直後に常連の林君♪

試しに着てもらうと一発で気に入ってお取り置きしてくれました(^ ^)

ありがとう林君!!

Blog Archives