ポーグスLIVE | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

ポーグスLIVE

2012/03/29

20120329-113435.jpg

ポーグスLIVE行って来ました!
一日だけだったので結構混みあってて、チケット買い取るダフ屋も出てました(笑)
クラッシュのヘルボーイに合わせてポーグス入場‼
シェーンは最初のうちは普通でしたがエンジンがきれたのか始まって20分ぐらいでジョッキでジンをガブガブ飲み出し歌もおろそか曲忘れも酷く立っているのがやっとな感じ^^;
三日LIVE公演はまずもたないとメンバーや主催者も思い一日だけの公演にしたんだと思います(笑)
けれど全盛期ならともかく今のシェーンの年齢なら許せちゃう(^ ^) 同窓会みたいな感じで久しぶりに集まってワイワイ楽しんでる人達も多くみられました。
アイリッシュ音楽にこだわり1つの事をやり続ける姿勢、売れても売れなくても関係ない、そんな姿勢がシェーンの最大の魅力だと思います\(^o^)/
シェーンには無理な注文かもしれないけど又来日してこの素敵な時間を過ごせるよう少しでも酒を控えて長生きしてもらいたい…まあそれは難しい問題だが…^^;

Blog Archives