ベルナベウ展示会 | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

ベルナベウ展示会

2012/05/25

展示会続きで、昨日はベルナベウ展示会行ってまいりました(^ ^)

今回のテーマがバスキアやヒッピーだけあって重ね着しやすいアイテムが多く秋冬でも軽めで、やや緩めのシルエットが多くなっていました♪♪

デザイナー片桐君に無理くり着てもらった所を撮らせてもらったので、一部紹介させてもらいます(笑)

20120525-095907.jpg
セットアップでも単品でも着れてサイズMでも中にも着られるよう落ち感のある緩めシルエット。

20120525-100155.jpg
Mでひざ丈ぐらいなのでコート風ですね。

20120525-100429.jpg
このシャツおがみボタンになっていて色合いが好きです(^ ^)

20120525-100652.jpg
さりげないデザインなのにインパクトがある物は長く着られるから重宝しますね♪

20120525-100944.jpg
このパンツの色合いやヘビーに履けば履くほど風合いが良くなりそうな所が良いです‼

20120525-101229.jpg
ラインがやや細身ぐらいが長く履けるから良いです‼

20120525-101424.jpg
ブルーも気分ですね♪( ´▽`)

20120525-101600.jpg
ニットカーデも上品な色をあえて重ね着!
さすが似合う(笑)

20120525-101857.jpg

20120525-102005.jpg
最後は私物のUESD ガウンとベルナベウ春夏物のセットアップのコーデでお見送り♪( ´▽`)
お疲れ様でした(笑)

Blog Archives