ナイトアウト! | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

ナイトアウト!

2013/03/25

皆さんこんにちは桝山です。
先日行われたイベント!ナイトアウトに沢山の方が来てくれ本当に有難うございました(^O^)/、

少しだけですが来てくれた人達の様子を撮影したので紹介します!

まずはもうすぐ展示会で大忙しのスリーブラインドマイスの御二方!!
デザイナー東郷氏!!忙しい中、毎回DJしてくれ有難う^_^
スリブラのダブルのスーツがイカします♫
最近髪を金髪にし、更にブルーを入れると完成体らしいです…
スーパーサイヤ人のようですね(笑)!!

20130324-015730.jpg

東郷氏の右腕フーチン!!
スリブラのバイオウオッシュデニムにusedのシャンブレーシャツの組み合わせがお洒落です^_^

20130324-020801.jpg
本日お買い上げのグリーンの帽子がすんなり似合ってしまうのは流石です^_^

20130324-021101.jpg

ベルナベウからも御二方が駆けつけてくれました!
左が代表のまこっちゃん(^-^)と右がラウンジリザード店長与那嶺君の2ショット!(-_^)

20130324-022102.jpg
良い表情してますね〜^ ^

ベルナベウはまだブランドとして立ち上げたばかりですが服のクオリティーやカルチャーに基づくデザイン製は素晴らしいので皆さん応援宜しくお願いします(^O^)/

DJしてくれたベルナベウ デザイナー片桐君。
本日入荷したてのストレッチスキニーを履いての登場です★
デザインしているだけあって流石に似合ってますね!!

20130324-221634.jpg
ストレッチ入りで履きやすく縦糸はカーキに染まっていても横糸が化繊で黒のままなのでロールアップした時、色の変化が愉しめます★

最近グンとオシャレ度が上がった若きホープのサム君が早速お取り置き(^_^)
有難う〜
まだ20歳の若さには思えない程の似合い方です!

20130324-222623.jpg

20130325-211400.jpg
抜群なカラーですね!

続いても若きホープで今時珍しいぐらい礼儀正しい森川君。
早速ベルナベウのスキニーをご試着(o^^o)

20130325-114342.jpg
続いてUP画像も、、、う〜ん、似合うな〜

20130325-114605.jpg
こちらも漂白したハイブラのようなグレーに横糸の黒がロールアップした時の色の変化やダメージ加工の穴から覗く黒糸が愉しめます★

原宿店常連村上君もベルナベウカーディガン着用!
最近緩めの服も取り入れるようになった彼の今後の成長が愉しみです^_^

20130325-211850.jpg
このカーディガン、配色の切り替えだけではなく、良く観ると前立部分と袖、裾のリブを違うデザインで編み立ててあります、、、
さり気ない箇所のこだわりがベルナベウの良さだと思います!

詩や小説、映画などをこよなく愛すレンジ君。
彼らしい曖昧なカラーのコーディネートに本日お買い上げのナイキハイカットがハマってます^_^

20130325-213145.jpg

学生の時から仲良く通ってくれている藤井君と川辺君(^ ^)
観た目も性格もナイスガイな二人!

20130325-213510.jpg
あまり仲が良過ぎてホモに間違えられないように(笑)‼

RUMHOLE店長西舘とベルナベウ代表まこちゃんを加えて撮り直し

20130325-215050.jpg
ホモ度全開っす♫
しかしカッコ良く撮れてます^_^

終電ギリギリまで残ってくれたベルーフ小林ことコバ旦那と音楽と映画をこよなく愛す青木君!

20130325-215514.jpg
遅くまで本当に有難う〜
君達のことは永遠に忘れないよ〜★

他にも沢山の方が来てくれましたが写真に納めることが出来ず申し訳ありませんでした、、、~_~;
原宿店店長星川もナイトアウトの様子をブログで挙げているので是非ご覧になって下さい^_^
では次回も頑張ります。

Blog Archives