アウトロー | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

アウトロー

2012/06/03

最近は人と違う格好や世の中の流行りから外れるスタイルを好む若者減りましたね~(T_T)
そこで、今回は世の中にむちゃくちゃ反発するフアッション映画二作紹介しちゃいます!
まずはラブレス!

20120603-224314.jpg
男臭い感じが最高です(^ ^)
クローズなどの漫画や昔の漫画バイクメーンなどにこの映画に登場する人物そっくりなキャラが出てきます(笑)
しかもネオロカの大物ロバートゴードンも出演しているのも必見です!

お次は暴力教室!!!

名曲ロック アラウンド ザ クロックにのせて不良達が踊るシーンが印象的でした^^; 中でもA2やG1の革ジャンの着こなしが格好良い‼
今はDVDがないかもですが、万が一出てたら購入してみては♪

20120603-231400.jpg

Blog Archives