こんな雨の日には… | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

こんな雨の日には…

2012/04/24

長らく更新できてなくてすいません(*_*)

今日は音楽のご紹介

パンツの下の方が濡れてしまいそうな(笑)
こんな雨の日には繊細で透明感のあるネオアコがおすすめです

自身の気分になってしまいますが
オススメのバンドは
the sea urchins

image

イギリスのsarah recordsというインディーレーベルの80年代のバンドです

ネットで調べてもほとんどウニの情報しか出てきません(笑)
演奏は下手なんですが
ほんのりサイケな感じがあってすごくいいです
特に声、大好きなんです

ネオアコならではの爽やかな曲もいいのですが
浸りたい気分の時は

全然それっぽくないんですが(-.-)
切ない曲もたまにはいいですよね

ちなみにネオアコは春夏のTHREE BLIND MICEでもテーマとして取り上げられていました

image

image

image

当時のルックスは上のようなイメージで何でもないシャツをスラックスに合わせ
スニーカーや革靴というスタイル

一見冴えないオタクっぽい感じですが
THREE BLIND MICEは上手く消化してます

今後の入荷も御期待下さいね♪

音楽や映画などのシーズンのテーマを掘り下げると
着こなしのイメージが広がって楽しいですよ

このブログでは今後も
お客様が色んなカルチャーに触れるきっかけが作れるよう
様々なモノを紹介して行きたいと思います

更新頻度も増やしていきます(苦笑)

おまけ
sea urchinsフロントマンのロバート兄弟が解散後始めたバンド
deltaの曲
これもめちゃカッコいいです

Blog Archives