【Bernabeu】2014 s/s 先行受注会レポート | 東京-代官山【RUMHOLEberuf】原宿【beruf原宿】| Official web site

【Bernabeu】2014 s/s 先行受注会レポート

2013/11/04

皆様こんにちは
星川です

image

↑私

涙溢れる口内炎もようやく治り
11/2(土)・3(日)
まんをじして開催致しましたベルナベウの先行受注会
本日のブログではその模様をざっくりとですがレポートさせていただきます
途中バタバタ(主に撮り忘れ)してしまい
写真はさほど多くありませんが
どうぞご覧下さい

image

image

今回のコレクションテーマは
“Shadow of Light ”

素材感や濃淡でワントーンのコーディネートを表情豊かに見せる提案
アイテムはカラー別に陳列されています
同色で並んでいてもそれぞれの個性が際立ちます

image

image

当日2日間はデザイナーの片桐さんも実際に店頭に立って下さいました

生地
縫製
デザインへのこだわりなど
目から鱗の話をたくさん聞けちゃいました

image

image

一番乗りは
お店でも1、2を争うベルナベウファンの村上くんがご来店
ストロークスっぽいと絶賛のストライプシャツを試着中

image

↑参考までに

その他にも

image

衿が外せる優れもののネイビーロングシャツ

image

生地を二枚重ね合わせたストライプセットアップ

image

そしてこんなガーゼセットアップまで
試着しまくりです

image

image

小林。

image

いなくなりました

image

片桐さんと相談中

image

原田もよこやり

image

色々見つかったようです

image

image

こちら初参戦の増井くんはストライプセットアップがお気に召した様子

image

ネイビーのカラーも似合ってます
いいね

image

そしてネイビー好きの森川くんは前述のロングシャツを試着中

image

片桐さんとの会話も弾みます

image

イメージを覆すこんなベージュコーデにも挑戦してもらいました
インナーとニットキャップの浮き出るレオパードがカッコいい

image

image

急に小林。
どしたの

image

セイセイ
小ボケをかましています

image

いなくなりました

image

image

image

そしてどんどんベージュの世界へ
持っていないと言っていましたが
かなり似合ってます

そして合間ではスタッフも試着

image

image

小林もベージュが気になるご様子

image

これもいいなぁ

image

原田はオススメのロングシャツオンロングシャツコーデを披露

image

image

すっぱそう

image

そしてヤラセ感漂う店内
(森脇さんありがとうございます)
常連の森脇さんも多数御試着

image

image

最後にご紹介は常連の長峰さん
ボルドーのワントーンコーデに挑戦です
インパクト大な組み合わせですが
タンクトップ
スニーカーの白が効いていい感じです

image

レオパードのブルゾンとTシャツを違うカラーでアンサンブルに

image

いちいちカメラ目線な原田に腹が立ちますが
バックシルエットのレイヤードも絶妙です

image

とろける着心地のレイヤード風カーデ
こちらもカラー違いのリブパンツとのセットアップで
かなり気に入って下さっているご様子なんですが

なんだ

image

大御所の方かしら
あのーなにか

image

髪切った?

○モさんにもご来店いただいた受注会はこうして幕を閉じました

店内混雑でご迷惑をお掛け致しましたが
多数のお客様にお越しいただき嬉しい限りです
次回もまたこのようなイベントでブランドの提案・世界観を感じられる機会を設けられればと思いますので
その際は是非是非皆様奮ってご参加を宜しくお願い致します

ご来店いただいた皆様
そしてデザイナーの片桐さん
ありがとうございました

beruf/RUMHOLE online shop

Blog Archives